Zulutradeの裏表とシグナルプロバイダー

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Zulutradeをリアル運用してから2ヶ月が経過しました。
9月及び10月の急落・急騰により損益にも大きく影響したことは間違いありません。
今のところはじめた当初の元本回復はしてませんが、10月下旬からは回復をし続けています。
1107
新しく取り入れたシグナルプロバイダーが少々足をひっぱたかたちですが、継続して使うことにより負け分を取り戻してくれることでしょう。

1000通貨取引にて+43PIPS-----もし、10000通貨なら+430PIPS

という成績です。

ここにきて2週間安定した成績を出してきているので、来週以降は全て2000通貨取引へUpします。

Zulitradeは表面的には非常に魅力のあるシステムですが、裏では意外とシステム的な課題があるのは事実です。
Dも先日、システムの問題をZulutradeのサポートに連絡をして、非常にレスポンスのいい連絡をもらいました。・・・・・・・・・・場合によっては払戻しが可能とのこと???
まだ問題は解決してませんが、しばらく追求していきたいと思います。

Zulutradeもいきなりのリニューアルにて、使いやすく?一部前のほうがいいかも!!
問題点も多少見直されたようです。
来週もシステムの安定状況を毎日確認・・・・これではシステムトレードではないが・・・・・

今注目は
GFX★★ですね。11月から採用してますが、なんと言っても一目均衡表
を利用していることが気に入った!!
実はDも一目均衡表がメインで裁量トレードをしています・・・・トレンドフォローですが・・・。
直感的に気に入りました!!



  ←いつも応援ありがとうございます。
FX 為替 投資のためのブログ記事サイト 
この記事へのコメント
へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!
2009/11/07(土) 17:14 | URL | へたれ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/66-5bd6e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。