現状と今後の展開は如何に

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
市場では円安・株高が継続しておりますが、この流れが今後も続くのでしょうか?
日本のキーポイントなるイベントも期末及び4月4日の日銀政策会合+4月26日に「経済・物価 情勢の展望(基本的見解)」を公表などが注目されています。

米国では、3月1日に歳出の強制削減が決定しております。今後3月27日には、暫定予算の執行期限が迫ってきますので米政府機関が閉鎖に陥ることになるかもしれません。
しかし、またまたお得意の先送り作戦が炸裂となっても、5月中旬には債務上限の上積みが期限切れになります。
要するに、米国債の新規発行が出来なくなるということです。

欧州では、先日のイタリア総選挙の行方や国債利回りの上昇がひとつのポイントになると思われます。
根強いソブリンリスクの再燃も気になるところでしょう。

日本では相変わらず、安ベコベみくすで円安100円!!株価は期末13000円!と白黒オセロゲームを楽しんでいるようですが、マスコミには勝手に盛り上がっていてくださいといいたいところです。
今後気になるところとしては、、、やはりTPP問題です。これだけは、断固として阻止しなければ日本の将来はないと考えます。
もちろん、個人投資家に対しても一気に規制が進むことも考えられます。
・・・15日にも交渉参加表明だとぉぉ???そもそも日本には拒否権なんて最初からありませんからね。
TPPではないが、そんなに交渉力があるならば、とっとと沖縄米軍基地問題・尖閣問題・竹島問題などはその有能な交渉力で片付けられますよね。
まぁ、米国も上記に示したように危機的状況になりつつありますので、日本への裏圧力も相当高くなっていることと考えられます。

『ヘイ、JAPANよ、、、オイラと道連れになるか・・・それとも、オイラの言いなりになるか決めろ!!言わなくても、わかってるよな・・・アッっベーー』

『アっッ・・YES、もちろんでミックス』

さて、市場の話に戻るとして【ブラック・スワン】のリスク警戒が徐々に出てきています。
元記事:
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130312-00000048-biz_reut-nb
こういうときには、どんな些細なことでも一気に崩れますので・・・やはり常にプット買い一本!!

しかし、ダウの上昇とは裏腹にアップルが弱いなぁ・・やはり半値狙いか?!


Consistency
is a key to succesful forex trade !



 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ


この記事へのコメント
おはようございます。

ようやくユーロドルがブレイクの兆しですね。
そろそろナイアガラがほしいですが・・・
動き出しが待ち遠しものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/03/14(木) 06:20 | URL | BBJ #-[ 編集]
ようやく次の動きに繋がりそうな気配がありますね。
ショート保有してますが、、、ストップ入れつつ粘りたいなぁ。
一段安が欲しいところです。
カモーん、、ナイアガラ!!
では、今日も頑張っていきましょう(^^)
2013/03/14(木) 08:13 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

何ともはっきりしない動きが続いていますね。
週明けの動きに期待したいですが・・・
それにしても東京は桜、札幌は雪・・・・
春が待ち遠しいなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2013/03/17(日) 06:02 | URL | BBJ #-[ 編集]
今の相場に期待したいところは、大き目の調整ですね。
まぁ、予測は出来ませんがどうなんでしょうか??
しかし、北海道はまだまだ冬なんですね。
大変ですが季節感がはっきりしているから個人的には好きなんですけどね。
新緑が待ち遠しいところです。
では、よい週末を(^^
2013/03/17(日) 10:10 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

今朝は大きく窓を開けましたね。
キプロスの救済計画が材料視されているようです。
窓を閉めないと面白くなりそうですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/03/18(月) 06:30 | URL | BBJ #-[ 編集]
今朝は予想通りの下落です。
持ち越し頂きです。
欧州・NY時間の動きに注目したいところです。
ガッツリいってほしいなぁ!!
では、今週もがんばっていきましょう(^^
2013/03/18(月) 12:55 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

ようやくパソコントラブルから復帰しました。
何とも時間のかかる作業だったこと・・・
こういう作業は本当に嫌なものです。
今日から平常営業できそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/03/25(月) 05:16 | URL | BBJ #-[ 編集]
PC復活よかったですね。しかし、一台はおきのどくです。
さて、3月も最終週となり今年もあと3/4となりました。
早いですよね。まったく!
では、今週もがんばっていきましょう(^^
2013/03/25(月) 17:04 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/647-3c8d9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
