FX関係の情報サイト

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
普段のNEWSなどの情報はロイターやブローカー発信のNEWSがメインで十分ですが、世界的なFX取引会社や規制関係などの情報は↓↓↓から収集してます。

Forex Magnates Japan


特に海外口座を利用しているユーザーは参考になることと思います。


さて、今週はユーロがイタリア絡みで下落したかと思うと、週末にかけて戻す展開となりましたね。円は相変わらず買われやすい状態に戻ってきました。更なる日銀の対応があるのか週明けの動向が気になるところです。

10月(+20.88%)のEA&システムの爆進が11月(+6.65%)も継続中なので・・・このままほったらかしコースで継続といったところです。
裁量は勝率&ペイアウトレシオが安定してきているのですが、もう少し利幅を伸ばすべく検証中といった感じです。

あとは、レバ調整を機械的に考えることと、、、、、、、もっとトレード時間が欲しいなぁ



 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

この記事へのコメント
おはようございます。

風が少しよくなりましたが、今日は家でゆっくりしています。
たぶん死ぬほど寝るような気がwww
まっ、たまにはいいかもですね。
週明けの動きが気になりますが・・・
では、よい週末を(^^)v
2011/11/13(日) 06:43 | URL | BBJ #-[ 編集]
だいぶ良くなったようですね!
来週からは爆益で過熱しなようにしなければいけませんね。
さて、いい感じにGTRの設定ができました。
早く明日にならないかなぁと・・・妄想中です。

では、よい週末を(^^
2011/11/13(日) 14:35 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

GTRとは面白いですね。
私も妄想が膨らんで・・・
本当にシンプルで破壊力がありそうです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/14(月) 07:25 | URL | BBJ #-[ 編集]
そうですよね。
このシンプルな破壊力を最大限に出せるように、チューンUP必須ですね。
そして、一日目標を10馬力から50馬力へとボアアップをしたいところです。
↑は妄想!!

さて、実際の動きを確認しつつ確実にいきたいところです。

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/11/14(月) 14:42 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

なかなかいい感じで動きましたね。
引き続き下げてほしいですが、チャート的には少し微妙だなぁ。。。
まっ、レンジも経験したいので、ついていくだけですが・・・
今のところは好結果です。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/15(火) 07:17 | URL | BBJ #-[ 編集]
GTR好発進といったところですね。
材料待ちといった感じですが、どちらにしても大きく動いてほしいものですね。

さて、姉さんからですが・・・
一回り大きくなりましたと??Thanksと言っておりました。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/15(火) 11:52 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

少し物足りなかったものの、まずまずの下げでしたね。
個人的にはもう少し下げてもよかったと思いますが・・・
今日に期待したいところですね。
そろそろセリクラでもこないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/16(水) 06:56 | URL | BBJ #-[ 編集]
やはり欧州時間の前半は調子がいいようですね。
NY後半もやりたいのですが・・・夢の中ではどうしようもありませんね。
そろそろ、セリクラも期待したいところですが・・・アメリカの動向も気になりだしました。

さて、明日は久しぶりの紅葉風を予定ですが・・・なまら寒そうだなぁ

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/16(水) 09:47 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

ついに雪が積もりました。
まぁ、すぐに解けるでしょうけど、いよいよ冬の到来という感じですね。
それにしても寒い・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/17(木) 06:51 | URL | BBJ #-[ 編集]
いよいよ雪の季節到来ですね。
鍋&酒の組み合わせがいいなぁ・・・
こちらも寒くなってきましたが、まだまだ風OKなので・・・今からGOです。
うまいもん食って早めに帰ってこようと思います。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/17(木) 07:46 | URL | D #-[ 編集]
お出かけですね?

BBJさんの所ほどではありませんが、秋田も大分寒くなり初雪となりました。

防寒対策は万全と思いますが、健康にはくれぐれもご留意ください。

では、本日も頑張っていきましょう。
2011/11/17(木) 09:56 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

昨日も行って来いの連続でしたね。
夜中に急落とはやってくれますね。まっ、方向性が出るまでは、小刻みに行きたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/18(金) 07:00 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日はこちらでも寒かったですよ。
秋田ほどではないので何とか風日和になりました。
しかし、今年最後かなぁと思いながら田舎料理を満喫してきました。

さて、週末のEAに期待したいところですね!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/18(金) 11:57 | URL | D #-[ 編集]
昨日のレンジは曲者でしたが、GTRでうまく対応できましたね。
今日はレンジ抜けを期待したいのですが・・・↓↓↓の方がやりやすくなりそうです。
市場はファンダメンタル待ちといった感じなので、動きに着いていくしかないのですが!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/18(金) 12:01 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日の吹け上がり、最高においしかったですねぇ。。。
わずか7分で50銭(^^)
ワンショットでもう満足です。
毎日こうならないかなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/11/19(土) 06:47 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日の八時以降はベスト状態でしたね!
しかし、日中は鈍かったなぁ・・・
結果プラス終了なので十分ですけどね。
来週も期待度が倍増してます。なおかつ、、、待ちに待った真打登場になりそうなので気絶しないように今夜は飲みます!

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2011/11/19(土) 11:34 | URL | D #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。

今日は全国的に雨のようですね。
仕事は休みですが完全に引きこもっております。
暖房ガンガン、食っちゃ寝状態です。

さて、EAが調子を崩す中、プラス収支とは素晴らしいですね。
来週も頑張っていきましょう。

では、良い週末をお過ごしください。


2011/11/19(土) 12:10 | URL | t-kay #-[ 編集]
今日は雨で寒いですね。
こういう日は、鍋+ビールがいいかなぁと思いましたが・・・ラーメンが食いたくなってます!

最近のEAは非常に一喜一憂しやすい状態ですね。
ユーロの状態からして、しばらくロングは捨ててショートのみの設定に変えちゃおうかなぁなどど思ってます。
もしくはチャート二枚を使い、ロングのリスクレベルを思いっきり下げるとか・・・
日足・週足レベルでのテクニカルに応じての切り替えも有りかなぁetc
どの道、来月の稼動は上旬から控えめにする予定なので・・・ゆっくり考えたいところです。

では、よい週末を(^^
2011/11/19(土) 14:37 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ今週も始まりますね。
今週は感謝祭があるので、ポジション調整がある可能性が高そうです。
ユーロは一時的に反発しそうな雰囲気ですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/21(月) 06:45 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は恐ろしい事件が・・・
一つ、ロングとショートを間違えたwww
一つ、いつもの10倍の取引だった・・・
結果・・・5PIPS勝ちですが、すごい金額にwww
10倍は買えないかなぁと思っていたら、余裕で買えてびっくり!!
しかも気づいたのトレードが終わってからでした(^^;)
思い出しただけで恐ろしい・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/22(火) 06:37 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。

昨日はあまりの動きの悪さに下落を少しだけとって終了でした。
なんとも消化不良な感じです。
まっ、無理しないトレードを心がけたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/23(水) 06:46 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメント溜まってました!
さて、勢いがありませんね。

年末へ向けていろいろと情報を探るのが楽しくなっている状態です。
まずは、新手法も楽しみですが・・・今週分の巻き返しが先かなぁ!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/23(水) 09:39 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は休場の中では動きましたね。
もちろん物足りない動きではありましたが・・・
今日も休場なので、無理だけはしたくないものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/25(金) 07:30 | URL | BBJ #-[ 編集]
そろそろ反発もありそうなので、大きく↓抜けしなければ注意したいところですね。
昨日の日中は遣りにくかったですが、夜はそこそこOKでした。
今日は欧州から参加したいところですが・・・ビールも飲みたいなぁ!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/11/25(金) 10:30 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は時利下げに苦戦させられました(^^;)
まぁ、そのあとにしっかり落ちてくれたのでよかったですが・・・
それにしても少し前のアメリカ休場のときは凪だったのに、最近は動きますねぇ(^^;)
やはり相場は生きているようですwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/11/26(土) 06:35 | URL | BBJ #-[ 編集]
今週はトレードに集中できず・・・マイナス終了でした。
しかし、GTRの継続にかかっているので来週からは本腰スパートといきたいと思います。

さて、いよいよ来月からH&Lのスタートとなりそうですが非常に楽しみにです。
まずは、最低小額ライブ検証ということで・・・本格運用は来年でしょうか!!

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2011/11/26(土) 13:20 | URL | D #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。

今日はFGBの働きに乾杯したいと思います。
といいますか、してます。
ワインがおいしいですね。

また、一緒に飲めることを楽しみにしております。

では、良い週末をお過ごしください。

2011/11/26(土) 20:01 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

いろいろな形が見えてきた感じですね。
楽しみが多くて迷ってしまいます。
いずれにしても年末相場突入なので無理だけはしたくないものです。
では、よい週末を(^^)v
2011/11/27(日) 06:24 | URL | BBJ #-[ 編集]
ワインいいですね!
最近は寒いのでおでんでも食べながら日本酒もいいなぁ。

さて、週明けのEAが楽しみではありますが、、、期待したいところですね!

では、よい週末を(^^
2011/11/27(日) 08:14 | URL | D #-[ 編集]
最近はいろいろ考えていて夜更かし気味になってます。
こういった時間も楽しいので意外と充実!
さて、来週からいよいよ年末相場へ向かってまっしぐらですね。
余裕こいて早々に店じまいしたいところですが・・・最後までやるんですよね、きっと!

では、よい週末を(^^
2011/11/27(日) 08:17 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

やはりいろんな動きを観察し続けることは大事ですよね。
年末まで慎重にトレードは続けると思います。
まっ、時には早い店じまいもあると思いますが・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/28(月) 07:14 | URL | BBJ #-[ 編集]
窓開けて始まりましたね。
もっと下がってもいいような気がするのですが・・・年末には!!
さて、PC関係のクリーンアップを集中的にしたおかげでスピードが大復活しました。
PCも欲しいところですが・・先にデユアルモニターかなぁ、ほんとは6枚くらい欲しいのですが引越しが必要なようです。

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/11/28(月) 11:53 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/623-d33b8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
