今後の展開予定!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
個人的に挑戦という言葉は好きですね!
何事もまずはやってみる。やりながら問題点を荒い出し、修正や変更点を考察することが自分には合っているようです。

いままで、FXでもいろいろな挑戦をしてきましたが、最終的には却下されたものの方が圧倒的に多いです。もちろん様々なトレードスタイルがあると思いますので、自分との相性が合うものに出会うことと・・・それに気がつくことが重要ですけどね。

さて、今年のEAは勝ち負けを繰り返しながらも何とかなんとか・・・。そして、システム系は意外と安定してますので、今後も期待してます!!
あとは、裁量が安定してきているので一気に倍増計画に移りたいところです。

そして、今後の展開です・・・

来年度はFXを含めた法人成りを検討中です。既に税理士との話も進めているのですが、ゆっくり事業計画を練っていきたいところです。

では、今月も残りわずかということは・・・あと2ヶ月ですか・・・早いものです。


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

この記事へのコメント
いよいよ法人設立ですね。
私も必ず後を追いますので待っていてくださいね。

何事もやってみる・・・同感です。
2011/10/28(金) 13:25 | URL | t-kay #-[ 編集]
漠然ですが来年の計画を考え出しました。

さて、直近はFGBの勝ち負けで難しい展開ですね。
EAは出来るだけほったらかしで放置したいので、あまり見ないようにしているのですが・・・FGBは途中で決済したくなります。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

2011/10/28(金) 18:52 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

予想通り昨日はグダグダ展開のままでしたね。
これでもう一段ふけあげれるのか、それとも反落か、いずれにしても楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/10/29(土) 06:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日のNYは早々に終了してましたね。
ロンドン時間のレンジにうまく対応できたので満足でした。
さて、来週のユーロはどうなるかなぁ??!
ロングスイッチが入っているので高値更新は注意していきたいところですね。
希望はもちろんナイアガラですが、しばらくはサポートされそうですね。

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2011/10/29(土) 10:59 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

来週は、FOMCと雇用統計の二本立てですね(^^;)
久々の二本立てなので、非常に注意したいところです。
大きく動きそうな予感もあるので楽しみですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/10/30(日) 06:52 | URL | BBJ #-[ 編集]
来週のFOMCと雇用統計の二本立ては楽しみですね。
動いてくれないことにはどうしようもないので、ガツーンと言って欲しいものです。
まぁ、発言一言で大きく動きそうな感じなので、、、
カモーン、ナイアガラを継続したいなぁ!

では、よい週末を(^^
2011/10/30(日) 10:05 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ今週も始まりましたね。
指標や発言に注意したいところです。
最近、風はチョークを使わないときつくなってきました(^^;)
そろそろお蔵入りも近いです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
2011/10/31(月) 06:29 | URL | BBJ #-[ 編集]
ドル円の高値更新から始まりましたね。
セリクラ期待でしたが、いまいちです。
様子を見ながら、探っていこうと思います。

さて、風には厳しいですがギリギリまで若返りましょう!!

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/10/31(月) 10:12 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は動きが悪かったですねぇ(^^;)
もう少し動いてほしかったですが・・・
まぁ、雇用統計待ちやG20待ちといったところでしょうか。
何とか動いてほしいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/03(木) 06:54 | URL | BBJ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/619-2f097b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
