【MDP】M1足スキャルピングEA

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
しばらくEAを追加してこなかったのですが、久しぶりに【MDP】を導入してみました。
様々なところで話題になっていて、かなり稼いでいるトレーダーもいると評判のようです。

ロジックとしては、完全に逆張りタイプになります。
1分足にて複数のチャンネル(ボリンジャーバンド)での、大きな乖離を利用してエントリーするようです。
デフォルトの場合は、一度に複数回の同一エントリーがあるためエントリー数的には多くなります。
気になるのは、ストップ幅ですが非常にタイトではないでしょうか?数Pips~十数Pips以内で収まるようです。
特徴としては、決済までの時間が数秒~数分と非常にアグレッシブな感じを受けます。

と・・・ここで気になるのがブローカー規制ですよね。とにかく頻繁にモディファイを繰り返すので、ブローカーによっては嫌われるタイプになるはずです。
確か・・・・・ブローカーによってはEA制限で、エントリーから数分間は保有しなければならないとか、SL幅を5Pips以上だとか、いろいろな制限があるところがありますので、最悪の場合は利益没収などとなりかねないかなぁと思えてきます。
あくまでも推奨がECNブローカーなので、DDと比べればマシなのかもしれません。

しかし、バックテストは申し分なく最強EAの部類に入るのでは??!!ブローカーが許してくれれば、、、最速ミリオン$へ到達する安定感がありそうなので、しばらくライブ検証を継続してみようと思います。

販売者:デモ口座ライブ検証は↓↓↓
http://www.myfxbook.com/members/milliondpips/million-dollar-pips/114107

【FGB】も凸凹がありながらも、増益+増益ときてますので、今後は【MDP】&【FGB】の二本柱でのEA稼動となります。

では、よい週末を!


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ


この記事へのコメント
おはようございます。

ブローカーリスクの高そうなEAですが面白そうですね。
久々の購入とあって、楽しみが増えたのではないでしょうか。
いろいろ試したい週明けになりそうですね。
では、よい週末を(^^)v
2011/08/21(日) 06:34 | URL | BBJ #-[ 編集]
おそらく規制対象のEAになりそうな気がします。
設定を控えめにし、エントリー数を最低限にしながら様子見での稼動としましょう!
対策されたら、即停止のつもりで・・・

さて、週末は来週の動きを想定しながら戦略を考えて見ます。
ファンダメンタル的な大きな刺激があるまで、ドルの弱さが継続しそうですね。

では、よい週末を(^^
2011/08/21(日) 09:54 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

今朝は少々大きめの窓明けでしたね。
今日当たりはトレードしやすいかもですね。
新手法を加えるとかなりいい感じになったりしてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/22(月) 06:30 | URL | BBJ #-[ 編集]
今日の欧州以降が楽しみですね!
参戦はNY時間からになりますが、チャートの確認だけはしていきたいと思います。
インジもひとつありましたので、、、お試しに!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/22(月) 11:56 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は、まずまず新手法の有効性をフォワードで確認できました。
とてもいい感じで、今のところ満足です!!
もう少し細かいところを煮詰めたいところでね。
今日は少しトレードが早くからできそうなので期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/23(火) 07:03 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日は3勝ちです。
確かに有効性を実感できましたが、少し煮詰めたい部分がありますね。
今日もNY時間からになりそうなので、確認・確認!!

今日は指標もそれなりにあるので、少し期待したいところです!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/23(火) 14:31 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日も有効性の確認がしっかりできました。
なかなかいい感じでGにもあってくれますね。
今まで以上にアクティブにトレードできています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/24(水) 07:10 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日もいい感じでしたね!
確かにアクティブになり、流れを捉えているときにはパフォーマンスガが上がりますね。
Gの無駄な・・・トレンド転換じのエントリーを回避しやすくなったと実感してます。
この調子で・・・本日も!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/24(水) 10:06 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

だまし回避には本当に役立ってくれますね。
トレンドの戦略も組みやすくなったのではないでしょうか。
おかげで楽にトレードができるようになりました。
今日もいい結果が出て欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/25(木) 06:58 | URL | BBJ #-[ 編集]
グロースボットには厳しい時期でしょうか?
本日の夜はどちらかに動きそうですので期待したいと思います。

では、またご連絡させていただきます。
2011/08/26(金) 06:07 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

あれれ??お忙しいようですね。
機能は大陽線出現にLCくらいました(><)
まぁ、その後に何とかリカバリーできましたが・・・
ニュースって怖いですねぇwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/26(金) 06:46 | URL | BBJ #-[ 編集]
今週のFGBは厳しい上たが続きましたね。
レバ次第ですが、強気にガマンだと思います。
MM機能がないので、ロットを徐々に下げてますが・・・回復期待ですね!
来週に期待しましょう!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/26(金) 08:09 | URL | D #-[ 編集]
あらら、大陽線でLCですか・・痛かったですね。
おそらく、この一本かなぁーと・・・。
今日も指標+発言で大きく振られそうな気配がありますね。
さて、本日は気合いれてスキャットマンになりますよ。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/26(金) 08:15 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日の言って来いには驚かされましたね(^^;)
まぁ、ユーロドルらしいといえば、そうなんですが。。。
事前に話していた4時間足のEMA200できっちりはねましたからねぇ・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/08/27(土) 06:36 | URL | BBJ #-[ 編集]
今日は寝不足です!結局3時までスキャットマン状態でした。
しかし、ここまでのいってこいとは・・・相場は分からないですね。
あまりの速さに、H4ロングのエントリー逃しました^^)
しかし、EAとスイングのおかげで微妙な週末状態です。
来週からはG+Rのレバ上げようかなぁ??!!妄想・・

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末&風を(^^
2011/08/27(土) 11:49 | URL | D #-[ 編集]
景気づけはどうっだたでしょうか?
私はグロースボットのロングポジが、ブローカー全部で7つあるので上窓明けをお祈りしています。

来週こそはEA達に本気で頑張ってもらいたいところです。
2011/08/28(日) 19:35 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ今週も始まりましたね。
新規導入の有効性が確認できるといいなぁ。。。
後は相場次第と言うところでしょうか。
しっかりトレードしたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/29(月) 06:24 | URL | BBJ #-[ 編集]
小動きの始まりとなりましたね。
こちらのFGBポジションはロールオーバーと同時に手動決済済みです。
今週も気が抜けない週となりそうなので・・・

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/29(月) 13:01 | URL | D #-[ 編集]
今週もはじまりました!
ロジックの有効性はフォワードでの成績にかかってますね。
相場も荒い展開になりそうですが、、、振り回されないようにしたいところです。

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/08/29(月) 13:03 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は忙しくて少ししか参戦できず・・・
それにしてもユーロドルが強いなぁ。。。
いつになったらリスク回避が終わるのだろう。
いい加減にして欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/30(火) 06:56 | URL | BBJ #-[ 編集]
ユーロのソブリン問題はどこいってしまったのでしょうか??
忘れた頃に再燃+再燃とナイアガラを待ってはいるのですが・・・
ドル問題が収束しないとだめなんですかね。
昨日は、欧州からの参戦でしたが、しかりと有効性の確認ができました。
気が付いたら、爆睡モードに突入です!
では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/08/30(火) 08:39 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は朝から忙しくて、夜遅く帰ってきました(><)
おかげでトレードできず・・・
まっ、ちょうど持ち合い真っ只中だったから即寝しましたwww
今日はがっつり参戦したいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/01(木) 06:52 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日はやりにくかったですね。
そろそろ本格的にトレンドをつくって欲しいのですが、雇用統計までは上下に揺さぶられそうですね。
昨日のスイングは、一気に含みが軽くなったので、気が楽になりました。この方向で本日もお願いしたいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/09/01(木) 07:14 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

機能はいい感じで下げてくれましたね(^^)
下値トレンドラインもブレイクしたし、今後が楽しみな形になってきました。
大きな下落の流れができないかなぁ。。。
雇用統計も期待したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/02(金) 06:52 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日はしっかりトレンドがでて、やり易い感じでしたね。
もう少し、下がるかとも思いましたが・・・いつものV字で終了。
今日の雇用統計次第では一段安も有ると思いますが・・・期待したいところです。
ユロスイ50%戻しが目前なので・・・少し注意したいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

2011/09/02(金) 07:19 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日はよそ独活折るの展開で大満足です!!
最後に1.42割れるだろうとショート&指値で寝たら、寝る前に刺さっていました(^^)
こういう展開は最高ですね。
さて、週末天気が最悪ですね。
風は来週か・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/09/03(土) 07:31 | URL | BBJ #-[ 編集]
雇用統計は弱かったですね。
これで、来週の方向性+FOMCに動きが出る可能性が高まりました。
やはり、今年は荒れ展開が継続する可能性もあるので動きに注視していきたいところです。

さて、今週末の風は厳しいですね。
来週はショート風を予定しているので、天候の回復を期待したいところです。

では、よい週末を(^^
2011/09/03(土) 10:58 | URL | D #-[ 編集]
FGPが1ポジショート中で来週持ち越しです。
MDPは微損でした。

どちらも来週に期待したいと思います。

では良い週末をお過ごし下さい。
2011/09/03(土) 21:45 | URL | t-kay #-[ 編集]
こちらの、FGBのショートは既に手動決済です。
週明けの動向がきになりますが、雰囲気が読めない展開で難しいところですね。
MDPはどぅかブローカーで、お試し状態ですが手数料負けしてます。
これは予想通りといった感じですが、、、キャッシュバックにはいいかも!と継続中です。

では、良い週末を(^^
2011/09/04(日) 10:04 | URL | D #-[ 編集]
こんにちは。

今朝は大忙しでした(^^;)
ようやく帰ってくることができて一息つけました。
さて、これから明日の戦略でも練ろうかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v
2011/09/04(日) 17:50 | URL | BBJ #-[ 編集]
お疲れさまです。
他通貨の分析をしてみましたが・・・今後、クロス円はやばそう!!??
気長に動向を見ていきたいところです。

さて、しばらくボラのある相場が見込めそうなので、来週以降のスキャが楽しみになってきました。

では、来週もがんばっていきましょう(^^
2011/09/04(日) 22:28 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ週明けですね。
ユーロドル大き目の窓明けですが、この後の動きが気になる所です。
希望は当然ナイアガラwww
今日も流れを引き継いで欲しいものです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011/09/05(月) 06:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
ユロドルのブレイクの見極めは難しいところですね。
せめて、H4戻りを確認してから本格的にガッツンいって欲しいところです。
All-Pivの状況も確認したいところです。

さて、G+Rメインで・・・・・
今週もがんばっていきましょう(^^
2011/09/05(月) 08:43 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日はなかなかやりやすかったのではないでしょうか。
もう少しした押しして欲しかったのですが・・・
なかなか難しいところにきましたよね。
NR7も織り交ぜて今日の戦略を考えます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/06(火) 06:38 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日はもう少しもどるかなぁと考えているうちに、下げが勝っていましたね。
3トレードは何の苦労もなく、消化できました。
今日のサポートは・・・難しいなぁ、一気に安値更新してもおかしくないような・・・売られすぎているようにも感じますが、G+Rで淡々といきたいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/09/06(火) 08:34 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は売り一本でOKでしたね。
ああいう相場は大好物です。
昔はああいう相場が苦手だったんですが・・・
少しは成長しているのかな??www
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/07(水) 06:54 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日は一発目のロング失敗でしたが、その後は戻りのみでGoodでした!
途中、サッカー見てたら爆睡モードで終了です。
さて、今週&今月も大荒&乱闘&錯乱が継続しそうな感じがしますね。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/09/07(水) 10:38 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

なんとも判断しにくい展開でしたね(^^;)
まぁ、昨日はラッキーにもドイツの裁判結果で動く直前にショートを持っていて、あっという間に+30PIPSオーバーだったので成績的にはよかったのですが・・・
なんか納得いかないなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/08(木) 06:41 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。

昨日のユーロドルは圧巻でしたね。
発言に発言を重ねたらああいうことになるんですねwww
まさに嫌がらせのような下落はおいしかったです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/09(金) 06:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。

昨日の予想通りのところまで下げて引けましたね(^^)
しかも日足でもセリクラっぽくないしなぁ。。。
ということはまだ下げる余地がありそうですね。
週明けが待ち遠しいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/09/10(土) 06:36 | URL | BBJ #-[ 編集]
MDPは今週も好調でした。
グロースは1ブローカー手動決済、残り2ポジショートは来週へ持ち越しです。前週と同じパターンに期待です。

では良い週末をお過ごしください。
2011/09/10(土) 06:57 | URL | t-kay #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした!
こちらのMDPはあまり動かない状態ですね。しかし、FGBは完全に売り相場で損切り貧乏になっているようです。ここは長期的な視点での運用に焦点をあてて行くしかないようです。こちらのポジションは全て手動決済してますので、週明けの楽しみがありませんが・・・窓空きは十分に期待できるのではないでしょうか??!!

では、よい週末を(^^
2011/09/10(土) 12:56 | URL | D #-[ 編集]
気がつけば返信をおこたってました(^^
今週は十分に風にはなれたのですが、歳なのか非常に疲れたようです!!
下旬に向けて少しセッティングをしておかなければ・・・

さて、G+Rは何よりも信用でき、とても頼もしい存在になってきました。
最終的には度胸と勇気と決断力にかかってますが、後は最終的なレバ調整かなぁ。
EA口座縮小させて、更に比重を裁量へ移そうかと検討中です!というか・・・来週から決定ですね。

では今週もお疲れ様でした。
よい週末&風を(^^
2011/09/10(土) 13:05 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ裁量に比重を多くするのですね。
まぁ、ルールがしっかりしているので、非常にやりやすいのではないでしょうか。
週明けの窓も含めて、激熱な週になって欲しいものです。
では、よい週末を(^^)v
2011/09/11(日) 06:45 | URL | BBJ #-[ 編集]
今月も激熱になりそうな感じですよね。
すでに、スイスが行ってますので追随してポンド↑かカナダ↓あたりのサプライズを期待したいところです。
今日は、ゆっくり来週の戦略を考えられそうなので・・・お供はビールで!!

では、よい週末を(^^
2011/09/11(日) 12:48 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

ユーロの窓明け&早朝からの下攻めがすごいですね(^^;)
まぁ、予想の範囲内ですが、今日の動きが楽しみです。
1.30割れを狙いたいなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011/09/12(月) 06:37 | URL | BBJ #-[ 編集]
今週も始まりましたね。
M-S3付近での攻防になりそうですが、少しは戻ってくれないと・・・売りにくいなぁ!!
時間が戻ってくれれば、、最高なんですが(^^!!
さて、1.3になっても不思議ではないですよね。ユロ円は100へまっしぐらかなぁ。

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/09/12(月) 10:01 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日はやや苦戦しながらも、何とかまとめることができました。
方向感が無いと本当に厳しいなぁ(^^;)
今日は再び下に行って欲しいんですが・・・
材料が無いなぁ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/13(火) 07:04 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日は一瞬セリクラ??と思いましたが・・・調整の範囲でおわりですね。
5secスキャルもG+Rの待ち時間に楽しくできました!
今日も引き続きトライしてます。

さて、相場の方向感が気になる展開ですが、高値安値の位置関係を注意していきたいと思います。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/09/13(火) 10:22 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/618-024d15c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
