またまた、ブローカー規制か??

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
今月も半ばを過ぎてしまいましたね。
いよいよ、FXProでも不穏な動きが出てきそうです。まだ確定的ではありませんが、メタトレーダーウェブではFXProの日本在住者の取引が出来なくなるようです。そのうち、ブローカーからの正式なアナウンスが送られてきそうですね。
とはいっても、このブローカーからは撤退する予定でしたので、ある意味好都合と考えてます。

今後のEA稼動については、現在使っているFTTと両建てのできない2つのブローカーとなりました。
前者は、強気の手数料のため、スキャル系は一切機能しませんので、FGBなどのトレンドフォローEA専用となります。
後者は、スプレットが狭いのでスキャルピングEAには最適です。

とはいっても、EAに任せるのは10%程度の資金でしょうか。もちろんEAの性能は影響しますが、ブローカーリスクを考えると、メインでの運用リスクに疑問が残ります。

やはり、残りの90%は裁量での運用になります。スキャル+スイングでの安定化を目指します!!

ということで・・・今月中にFXproからの資金移動を完了させたいものです(^^



 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

この記事へのコメント
おはようございます。

やはりハイレバ口座は危険ですね。
金融庁が潰しに入っている感じです。
まっ、こればかりは仕方がないのかなぁ。。。
体調はだいぶ回復しましたか??
早く良くなってくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/05/19(木) 06:56 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。

体調はいかがですか??
少しでもよくなっているといいのですが・・・
さて、少し小動きですね。
もう少し動いてくれないときついなぁ。。。
今週最終日ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/05/20(金) 06:27 | URL | BBJ #-[ 編集]
すでに最終日ですね!
一週間がやたらと早くすぎていきます。

大きなレンジから抜けて行って欲しいのですが、、、どっちかなぁ??
慎重にいきたいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
2011/05/20(金) 10:23 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日はユーロ売りが加速しましたね!!
やっぱり下げ相場はいいものです!!
何と言っても勝負が早い!!
これに尽きますね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/05/21(土) 06:34 | URL | BBJ #-[ 編集]
ユーロはギリシャの格下げで大きく下げましたね。
来週以降も継続するのか、レンジに収まるのかが微妙なところではないでしょうか!
今週のEAはあまりよくなかったですね。最近は、期待はしてないので・・・残念度は大きくありませんね。

では、今週もおつかれさまでした!!
よい週末を(^^・・・今夜はアルコール消毒の日です!!
2011/05/21(土) 08:53 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

アルコール消毒、いかがでしたか??
私もアルコール消毒をしようとしたら、ボトルに1/4しか残ってなく瞬殺でしたwww
今日にでも買いに行かなきゃ!!
週末はしっかり風邪を治してくださいね。
では、よい週末を(^^)v
2011/05/22(日) 06:23 | URL | BBJ #-[ 編集]
アルコール消毒は控えめにしました!
そろそろ、ブドウジュースが必要なようですね。

お陰様で、風邪は全快といったところです。
今日は、今から海賊をみてこうようかと・・・ヨーホー!!

では、来週もがんばりましょう(^^
よい週末を!
2011/05/22(日) 20:19 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

風邪、全快したんですね(^^)
私は今朝5時からお出かけでした(^^;)
そして、この後もお出かけします・・・
欧州時間までに戻りたいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/05/23(月) 08:12 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
最近は、いろいろと忙しそうで・・早くからの活動お疲れ様です。

さて、昨夜の海賊4はなかなか面白かったですよ!

今日は、欧州以降に動きがでてくると面白くなりそうなんですが、、、月末へ向けてダッシュしていきたいところです。

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/05/23(月) 08:54 | URL | D #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(金) 11:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/609-bd642838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
