Primeval-EA V2.1: 検証:2011年4月12日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2010年7月20日~2011年4月12日現在 ※2010年7月21日の取引は除くこちら

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
AlapriFXrpo:  MM:true

2830

-38.2+1648.6+1640.4
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

 Primeval20110412                                                                                    
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動142日間一日平均エントリーは19.9
    1トレード平均獲得Pipsは0.57Pips
    一日平均獲得Pipsは11.3Pips・・・広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外・・・
  • 4月12日は12エントリー: 8勝4敗(66.67%)で-51.6Pips 
本日も勝てません。今まで蓄積してきたデータを分析した結果ですが、Primevalの使用をしばらく停止します。中途半端に使っていても効率がまったく上がりませんので、ポートフォリオから外します。あくまでも勝ち負けの平均ですが、1トレード当りの平均獲得Pipsが0.57Pipsとは考え物です。もちろんブローカーによっても成績に差がありますので、一概にこのEAが悪いわけではありません。しばらくすれば、以前の調子を取り戻すと思いますので復活はそれからでもいいかなぁと気楽にいきたいものです。

参考データ
過去最高獲得Pips (全通貨合計)2011.01.27+165.8Pips
過去最低獲得Pips (全通貨合計)2011.03.16-280Pips



【Primeval-EA V2.1】
  • Scalping
  • Hedging & Pyramiding
  • Grid Trading
  • Martingal

Uses just 36 pips StopLoss on All Supported Pairs and a trailing TakeProfit when needed!!


カ テゴリー:Primeval-EA検証


  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

※こちらは、FXrpoのスタートからになります。

2011年1月20日~2011年4月12日現在 

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
FXrpo:  MM:true

963

-49.7+181.8+132.1
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

Primeval20110412P                      
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動45日間の一日平均エントリーは21.4。 
    1トレード平均獲得Pipsは0.14Pips
    一日平均獲得Pipsは+2.93Pips・・・広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外!!!
この記事へのコメント
おはようございます。

ついにPRIMEとさよならですか・・・
まぁ。成績を見ても一目瞭然ですね。
早朝スキャルにとっては厳しい時期になりそうな感じです。
復活を待ちたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/04/13(水) 06:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
Primevalにブチ切れした様で・・・残念です。$600もしたのに。
私も昨年から計算してみましたが、EA代も稼いでいないことが判明しました。

今後のブログの方向性はどの様にされるのでしょうか?
2011/04/13(水) 07:43 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

Primeさんはしばらく休暇をあげました。旅に出るといっていたので今頃空の上でしょうか!!
いつ戻ってくるかはわかりませんね。
相場状況も落ち着きがないので、EAはトレンド・ブレイクだけに任せます。

では、今日もがんばっていきましょう!
2011/04/13(水) 10:44 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。
Primeは旅にでました。しかし、キャッシュバックだけでもEA$代以上稼いでくれましたので合格ラインとしましょう。決して悪いEAではないのですが、昨年7月からの稼動状況を総合的に判断して決定したものです。
今後のブログ展開は現在模索中です!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2011/04/13(水) 10:51 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は少し小動きでしたね(^^;)
私が寝てから大きく動いたようで・・・
もう少し起きていればよかったwww
まっ、そろそろ大きなナイアガラが欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/04/14(木) 07:06 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日はチャートを見ていたら眠くなる動きでしたね。
数トレードこなしましたが、止めた方が無難と判断し微損でしたが終了です。
今日は、欧州時間以降に期待したいと思います。
もう少し大き目の調整が入ってもいいかなぁと判断してますので、押しと戻りを切り替えながら流れについていきたいところです。

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2011/04/14(木) 09:16 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/605-c91d7d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
