Primeval-EA V2.1: 検証:2011年4月8日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2010年7月20日~2011年4月8日現在 ※2010年7月21日の取引は除くこちら

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
AlapriFXrpo:  MM:true

2819

+5.7+1656.3+1662
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

 primeval20110408A                                                                                   
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動141日間一日平均エントリーは19.9
    1トレード平均獲得Pipsは0.59Pips
    一日平均獲得Pipsは11.7Pips・・・広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外・・・
  • 4月8日は11エントリー: 9勝2敗(88.12%)で+13.1Pips 
本日は無難に微勝ちといったところです。今までは通貨毎の最大オープンポジション数は3本でしたが、来週からは最大オープンポジションを1本に変更します。トレード回数よりもリスク軽減を優先させます。

来週からの復調に期待!!

参考データ
過去最高獲得Pips (全通貨合計)2011.01.27+165.8Pips
過去最低獲得Pips (全通貨合計)2011.03.16-280Pips



【Primeval-EA V2.1】
  • Scalping
  • Hedging & Pyramiding
  • Grid Trading
  • Martingal

Uses just 36 pips StopLoss on All Supported Pairs and a trailing TakeProfit when needed!!


カ テゴリー:Primeval-EA検証


  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

※こちらは、FXrpoのスタートからになります。

2011年1月20日~2011年4月8日現在 

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
FXrpo:  MM:true

951

-5.8+189.5+183.7
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

primeval20110408                     
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動44日間の一日平均エントリーは21.6。 
    1トレード平均獲得Pipsは0.19Pips
    一日平均獲得Pipsは+4.17Pips・・・広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外!!!
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日はユーロドル様さまでした(^^)
結局2時くらいまでトレードしていました。
おかげで今朝は眠いですwww
週明けに期待が持てそうですね。
では、よい週末を(^^)v
2011/04/09(土) 07:15 | URL | BBJ #-[ 編集]
今週は気持ちのいい週末を迎えられますね!
スキャルのいい所を、フォワードで確認できてますのでモチベーションも上がってきます。

EAはほったらかし状態を構築するべく最終調整をかけていますので、今後が更に楽しみになりそうです。

週明けに期待しましょう!!

では、よい週末を(^^
2011/04/09(土) 11:11 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

週明けは窓が開くのかなぁ・・・
なかなか転換点が近い気がして、少し注意して行きたいところです。
今度はドルの動向が気になりますよね。
手始めはベージュブックかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v
2011/04/10(日) 06:50 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんにちは。

なかなか良さそうなEAですね

僕は震災で全力ドル売りで

死んで600$からの再挑戦中。
2011/04/10(日) 08:04 | URL | あつし #-[ 編集]
明日はいきなり窓開きそうな雰囲気がありますね。
しばらくの間はユーロ上昇は考えられますが、4時間足レベルでのダブルトップでは楽しみが増えそうですね。
週足ではトレンドラインを抜けた感じになりますので、下限辺りでは押し目も出てきそうです。
来週もがんばっていきましょう!!

では、よい週末を!!
2011/04/10(日) 08:30 | URL | D #-[ 編集]
このEAは2月までは絶好調だったんですが・・・3月からは過去最大級のドローダウンを起こしてます。
スキャルEAにとっては厳しい時間が過ぎてますので、リスクを落として復調を待つしかありませんね。

全力ドル売りですか・・・震災時は多くの投資家がやられてしまいましたね。しかし、継続こそ力になりますので復活を期待してます。

では、お互いにがんばっていきましょう!!
2011/04/10(日) 19:50 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

今朝も小さな窓明けですねぇ(^^;)
今週は材料が少ないから、動きが限定的かも・・・
でも、新手法の検証は十分にできたので、後はトレードするだけですね。
今日は欧州から参戦できそうです!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011/04/11(月) 06:58 | URL | BBJ #-[ 編集]
今週から新手法の本領発揮といきたいところですね。
どんな相場でも対応できるとは思うのですが、坦坦とトレードしていきたいですね!
ナイアガラではどうなるのか???楽しみがこれからあります。

今日は、夜からになります。

では、今週もがんばっていきましょう(^^
2011/04/11(月) 10:24 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/603-03d0dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
