Primeval-EA V2.1検証: 2011年4月5日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2010年7月20日~2011年4月5日現在 ※2010年7月21日の取引は除くこちら

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
AlapriFXrpo:  MM:true

2780

-8.1+1665.9+1657.8
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

 Primeval20110405                                                                               
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動138日間2780エントリー: 一日平均エントリーは20.1
    1トレード平均獲得Pipsは0.6Pips
    一日平均獲得Pipsは12Pips・・・広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外・・・
  • 4月5日は14エントリー: 11勝3敗(78.57%)で+12.9Pips 
本日は9時前に大きく動きましたね。おかげで含み損が一気に解消して助かりました。逆だったらSL確実でしたが・・・
スローペースではありますが、復調の兆しがあります。今後はFOMCも気になるところですが、この状態で突入します。


参考データ
過去最高獲得Pips (全通貨合計)2011.01.27+165.8Pips
過去最低獲得Pips (全通貨合計)2011.03.16-280Pips



【Primeval-EA V2.1】
  • Scalping
  • Hedging & Pyramiding
  • Grid Trading
  • Martingal

Uses just 36 pips StopLoss on All Supported Pairs and a trailing TakeProfit when needed!!


カ テゴリー:Primeval-EA検証


  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

※こちらは、FXrpoのスタートからになります。

2011年1月20日~2011年4月5日現在 

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
FXrpo:  MM:true

912

-19.6+199.1+179.5
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

Primeval20110405P                  
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動41日間912エントリー。一日平均エントリーは22.2
    1トレード平均獲得Pipsは0.2Pips
    一日平均獲得Pipsは+4.37Pips・・・広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外!!!
この記事へのコメント
Dさん

こんにちわ。Scherzoと申します。
DさんのPrime設定はMM以外はデフォルトなのでしょうか?よろしければ教えていただきたく、宜しくお願いします。
私は3月中旬からPrimeval-EAを稼動しておりますが、負け越しの日が多く苦戦しております。

2011/04/06(水) 06:36 | URL | Scherzo #-[ 編集]
おはようございます。

メガドロイド面白いですねぇ。
今度はドテン機能も入っているのかしら??www
少しバックテストで試してみなきゃ!!
バージョンアップ後は手探りになってしまいますね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/04/06(水) 07:01 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんにちわ!

ブログもよく拝見させていただいてますよ。

さて、Primevalは最近調子が悪いですね。特に3月に入ってからまともに勝ちがありません。こちらも検証を初めて以来の最悪ドローダウンとなっています。こちらの設定はデフォルトになりますので、条件はネット環境以外は一緒だと思います。
こちらは、明日から通貨ペアを大幅に絞って継続する予定です。
しばらく、最低ロットにでもして様子を見た方がよさそうですね。

では、今後もよろしくお願いします。
2011/04/06(水) 11:48 | URL | D #-[ 編集]
メガさん楽しそうですね。いよいよPrime楽しくなくなりました!!
私もバックテストして、メガさんで楽しくなりたいと思います。

しかし、最近の早朝は危険な感じですのでEAがビビッてます。
PCからどうしようかなぁって聞こえてきそうで・・・(^^

では、今日もがんばっていきましょう!!
2011/04/06(水) 11:52 | URL | D #-[ 編集]
Dさん

ブログ見ていただいているとの事、ありがとうございます。最近あまり勝ててないので更新頻度が減っていますが何とか継続していきます。
Primeの件、デフォルト設定すごく強かったんですね。最低ロットで様子を見てみます。
今後とも宜しくお願いします。
2011/04/06(水) 19:55 | URL | Scherzo #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/599-890a7018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
