今週末よりブログを再開します!!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
このたびの東日本大震災により被災された皆様と、そのご家族の皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、東日本大震災によりブログを一時的に自粛しておりましたが、独自の判断により再開となりました。しかし、相場も3月は荒れましたね。225オプションでは大損失をした投資家も多かったようですね。FXでは一部のスイング系・トラリピやクロス円キャリートレーダーもまとめてストップロス&マージンコール連発となったようです。
こちらではPrimevalがストップ弾かれて3月16日に大損失を見せてくれましたが、2011年ベースではしっかりとプラスを維持してますので、まぁーこれは・・事故にあったものと考えてます。
そんな中で、面白くなってきたのが裁量でしょうか!今年に入りスキャルロジックを構築してましたが、3月末までに検証及び修正・・・修正・・・修正を繰り返しようやく完成しました。成績はまとめてないのでデータとしてはまだありませんが、来週以降はしっかりと・・・このロジックでの成績+評価をまとめてデータ化してみたいと思います。

今月からは本格運用です。ブローカーはもちろん、○○○だぁーです!!

明日から通常記事を再開しますので、今後もよろしくお願いします。

では、よい週末を


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

この記事へのコメント
こんにちは。

いよいよ再開ですね。
待っていました(^^)
ゴールデンウィークにかけて面白い展開になりそうですね。
週明けのうごきが気になります。
では、良い週末を(^^)v
2011/04/02(土) 17:14 | URL | BBJ #-[ 編集]
D様
ブログ再開お待ちしておりました。
裁量の記事も掲載予定なんですね。非常に興味深いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
2011/04/02(土) 18:46 | URL | t-kya #-[ 編集]
ようやくブログの再開となりました!
今後もよろしくお願いします。

さて、ブログを休んでいる間はEAにとってあまり良くない相場環境でしたが・・・
ブログ再開と共に復調してもらいたいものです。
しかし、今後の比重は徐々に裁量に移行しつつありますので、EAは趣味化させてほったらかしで楽しみたいところです。

では、今月・来週以降もがんばっていきましょう!!

よい週末を8(^^
2011/04/02(土) 20:29 | URL | D #-[ 編集]
お久しぶりですね!
今後もよろしくお願いします。

さて、3月のEAはやられましたが、4月以降の巻き返しに期待したいと思います。
最近は、EAよりも裁量のほうが面白くなってます!レバは下げてるので収益的にはお遊びですが・・

では、今月もがんばっていきましょう!

良い週末を(^^
2011/04/02(土) 20:36 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

新しい手法の構成が決まってきました(^^)
久々に新手法の検討と言うことで、非常に楽しいです!!
時間がいくらあっても足りないなぁ。。。
もう少し煮詰めてみます!!
引き出しが増えるといいなぁ~
では、よい週末を(^^)v
2011/04/03(日) 07:02 | URL | BBJ #-[ 編集]
有効性のありそうなものの発見・追及は非常に楽しいですよね。
こちらも没頭しすぎて、隣の姉さんからブツブツ言われてますが・・・
来週からライブ取引で実証していきたいところです。

シンプルな考えを基本にもう少し模索してみます。

では、来週もがんばりましょう!
よい週末を(^^
2011/04/03(日) 10:29 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/596-92d05476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
