東北地方太平洋沖地震の影響

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
今回の地震は非常に驚異的でした。

ちょうど、裁量取引真っ最中に・・・突然やってきました。
調子よくユロドルの戻り売りを増しポジション構築中で・・・いきなりグラグラ・・・
と・・・停電。

もちろんEAもポジションを複数保有している状態でしたので、全てが放置状態となりました。
何度となく余震がありましたが、冷静に?? イーモバイル+PC環境とiphoneのダブルコンビで、全ての口座のポジションを即効強制クローズしてから、建物からの非難と・・・。

結局、夜中まで電力・ネット回線などが復旧せず、ラジオだけの情報収集となりました。

夜中にテレビで被害状況を確認できたのですが、正直・・・唖然としてしまいましたね。相場も確認したのですが、こちらも唖然。なんだ、この円買いは??・・・それよりも、福島にいる親戚が心配、いまだ連絡とれず・・

PrimevalとCycloneの定期ブログは後日記事にしたいと思います。

被害に遭われた方や親戚・家族の安否状態など不安を抱えている方が多いと思いますので、一日も早い復旧・復帰を期待します。

FXは、来週から通常通りの稼動を予定していますが、状況により判断したいと思います。

では、今後も余震などが起きる可能性もありますので、週末を気をつけてお過ごしください。

お疲れ様でした^^)

この記事へのコメント
おはようございます。

地震の影響はまだあるのでしょうか??
明日以降のEAの稼動にも注意したいところですね。
大きく窓明けしても窓閉めないかもしれませんしね。
では、よい週末を(^^)v4
2011/03/13(日) 06:43 | URL | BBJ #-[ 編集]
明日からのEA稼動が厳しい状況です。
停電のことを考えると、VPSがやはり必要かと・・・
どうしようかなぁ。

明日は、きっと大きく窓開きますよーー。

では、よい週末を^^
2011/03/13(日) 15:06 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/590-77db050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
