FXpro: EA稼動について

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
今年の1月後半からFXproを使っていますが、早朝に交流のあるブログ管理者:t-kay様より連絡をいただきました。
内容としては、MT4のメールBOXに直接連絡があり、本日のGMT21:00~02:00までのEA稼動停止に関することです。

こちらでは、このようなことはなく本日も数十エントリーしてました。結果は・・・・・!

英文の内容的に本日だけだと思うのですが、明日以降の稼動状況が気になるところではありますね。
場合によっては、利益の出すぎている口座限定かも??こちらの口座は一ヶ月ほどしか稼動してませんので、利益率は40%ちょっとと・・いった内容ですが、数百%を超えるとこのようなメールが来るのかどうか???

現在のメイン口座だけに、もうしばらく情報を集めたいと思います。

では^^



  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  


    
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 13:41 | | #[ 編集]
おはようございます。

やはりブローカーリスクは怖いですねぇ(^^;)
結果が気になるところです!!
透明性が高いブローカーでMT4採用業者ってないかなぁ。
あったら殺到することでしょうね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2011/02/24(木) 07:07 | URL | BBJ #-[ 編集]
この様なブローカーリスクは今後も沢山出てくると思いますね。
やはり、最後に残るのは裁量しかなですね。

MT4の不透明さにはだんだん嫌気が差してきますね、
EAに資金を分散するよりも、裁量の方が効率が上がりそうです!

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2011/02/24(木) 10:27 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/576-c35515ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
