Primeval-EA V2.1検証: 2011年2月17日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2010年7月20日~2011年2月17日現在 ※2010年7月21日の取引は除くこちら

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
AlapriFXrpo:  MM:true

2279

+352.2+1686.5+2038.7
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

 primeval20110217                                                            
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動113日間2279エントリーですので、一日平均としては20.01のエントリー。
    平均獲得Pipsは0.89Pipsです。
    一日平均は18.0Pipsなので、広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外・・・


  • 17日は29エントリー: 25勝4敗(86.21%)で-2.1Pips 
今日はCHF絡みで初っ端からSLが4本となりましたが、後半一気に回復しました!マジって思いましたが、一安心です。早朝FOMCは要注意です。このブローカーの場合はロットの上がり方が0.1刻みですので、MMも少しシビアに考えたほうが無難な気がします。1.0取引位まで成長すれば非常に面白くなりそうなんですが・・・ゆっくりいきましょう!!

明日に期待です!!

Primeがんばれ!!!



【Primeval-EA V2.1】
  • Scalping
  • Hedging & Pyramiding
  • Grid Trading
  • Martingal

Uses just 36 pips StopLoss on All Supported Pairs and a trailing TakeProfit when needed!!


カ テゴリー:Primeval-EA検証


  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

※こちらは、FXrpoのスタートからになります。

2011年1月20日~2011年2月17日現在 

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA V2.1】
      
FXrpo:  MM:true

411

+340.7+219.7+560.4
稼動ペア: EURUSD / GBPUSD / EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

 
primeval20110217P
  • 【Primeval-EA V2.1】は実稼動17日間411エントリーですので、一日平均としては24.1のエントリー。
    平均獲得Pipsは1.36Pipsです。
    一日平均は+32.96Pipsなので、広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲内!!!
この記事へのコメント
Primevalについてお聞きしたいのですが、アルパリの時は、こちらのブログでUPされているエントリー数、獲得ピプスとだいたい同じような感じだったのですが、FXPROに変えてからエントリー数が半分位に減ってしましました。ちなみに今日は9回、昨日は10回、一昨日は8回と同じFXPROなのに、こちらの半分もエントリーしていません。なにかパラメーターをアルパリの時と変えておられるのですか?
よろしければアドバイスしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
2011/02/17(木) 18:00 | URL | ヒロポン #-[ 編集]
こんにちわ!

確かにエントリー少ないですね・・・・・

こちらはの
Primeの設定は以前とかわりませんよ。
基本的にはノーマルですが、今の口座はスプレットが一時的に広がりやすい傾向にあるため
MAXスプレットに少し余裕を持たせています。
余裕がありすぎても逆効果になりかねませんので・・・気をつけたいところですね。

新ブローカーからはEURUSDとGBPUSDの通貨を復活させてますが、関係があるかは・・・

あとは、接続環境などが考えられますが・・・何がベストか難しいところです!

では、今後もがんばっていきましょう!!!
2011/02/17(木) 18:33 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

う~ん、EAの難しいところですねぇ。
同じEAでも稼動のさせ方やブローカーで差が出てしまう。。。
EA用ブローカーを開くのに二の足踏む理由の一つです(^^;)
それにしても動きが鈍いですねぇ。。。
週末のポジション調整に期待します!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2011/02/18(金) 06:53 | URL | BBJ #-[ 編集]
そうなんですよね。
同じブローカー・サーバーでもPCによって値動きに微妙な差があるんですよね。
マルチターミナルで2口座の状況を監視していると良くわかります。
この辺りがエントリー数・ポジション取りに影響していることは想像ができます。

しかし、今日はユロドル:ショートでいきます!
そのうち、ナイアガラに便乗できれば・・・^^!

今週もお疲れ様でした。
では、今日もがんばっていきましょう!!!
2011/02/18(金) 10:26 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/571-07f01ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
