オフ会 in 北海道!!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
以前から交流のあったFXちりも積もればMOUNTAINの管理人:BBJさんとの交流+オフ会を北海道で楽しんできました!!

201102inotaru 
BBJさん+私の彼女+D

もちろん、FXの話題は尽きることなく・・・雇用統計は居酒屋で迎へ、iphone見ながらおーーーとか、よっしゃーーなど、他の人には訳のわからない言葉を連発してました。そのまま、2次会へ!!

しかし、あっという間の3泊4日:北海道旅行でしたが、最高に楽しく過ごすことができました!!感謝です^^

では、今週もがんばっていきましょう!!!


  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

この記事へのコメント
おはようございます。

本当に楽しい三日間でしたね!!
またこういう機会を設けたいものです。
この写真を見ると、おいしい魚介類が頭をよぎりますねwww
本当にお疲れ様でした。
今週もがんばって行きましょう(^^)v4
2011/02/07(月) 06:08 | URL | BBJ #-[ 編集]
先週末はほんとお疲れ様でした!!
しばらくは、こっちの魚介類は遠慮します^^
すでに、HACHIYAの禁断症状が出始めてます!
焼き煮干・・・まずは、通販で入手しようかなぁ・・
次はマカオでの現地集合にしましょうか??

では、今週もがんばっていきましょう!!!
2011/02/07(月) 07:26 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

一昨日まで一緒に行動していたことが夢のようですね!!
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまった感じです。
それにしても相場は物足りない動きですね(^^;)
一応ユーロドルまだ持っています。。。
どこまでいけるかな。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2011/02/08(火) 06:48 | URL | BBJ #-[ 編集]
ほんと、夢のようですね!
早く現実にもどり、爆益体制でマカオにGO!!

今日には、新鮮な宅急便が届きますので

伝説のイクラ丼が・・・・・復活です!!
ホッケもきますね。

今晩は、飲んじゃおうかなぁ^^

では、今日もがんばっていきましょう!!
2011/02/08(火) 11:27 | URL | D #-[ 編集]
D様
こんにちは
北海道旅行いいですねー。

秋田は雪しかありませんが、機会があれば、秋田にもいらして下さい。

やはりprimevalはブローカーや環境によって結果が全然ちがいますね。
ちなみに、当方運用は以下の5通貨です。
EURUSD / GBPUSD / USDCHF / USDJPY / GBPCHF

EURCHF / EURGBP / USDCADは結果がイマイチなので運用から外しております。

またコメントさせていただきます。
2011/02/09(水) 13:17 | URL | t-kya #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今度、稲庭うどんときりたんぽでも食べに行きたいですね!
・・・・・考えていたら、腹へってきました・・・

最近EURGBPがあまりよくないですが、継続運用で乗り切ります。
しかし、明日に期待ですね!

では、今夜もがんばっていきましょう!!
2011/02/09(水) 18:16 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/561-a979135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
