突然・・・Alpari-UKが日本市場からの撤退に関するお知らせ

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
当ブログでもメインのブローカーだったAlpariから重要なお知らせが届きました。

以下Alpariホームページより

日本市場からの撤退に関するお知らせ

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび当社アルパリ(UK)は、誠に残念ながら日本の市場から撤退することを決議いたしましたのでお知らせいたします。

今後日本在住のお客様に対して取引サービスを提供することができませんので、ご容赦、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

不明点がございましたら、カスタマーサポートチームまでご連絡ください。

当社は安易にこの結論に達したのではなく、規制上、及び、営利的観点から、遺憾ながらこの決定を行いました。

永年にわたりご芳情を賜り、お引き立ていただきましたことに対して、あらためて深く御礼申し上げますとともに、何卒諸般の事情をご賢察の上、ご理解賜りたくお願い申し上げます。


以上です。

既存口座もいきなりの規制により、本日以降は新規ポジションを建てられません。
新たなブローカーを探さなければ、Primeval等のEAを稼動できませんので、しばらくの間検証は強制的にストップします。
Primevalに関しては口座縛りが掛かってますので、Alpariへ口座閉鎖の証明書を依頼し、EAサポートへ口座変更依頼も必要になります。

しばらくは、既存FXDDでの稼動になりますが・・・スプレッドが広すぎてスキャル系EAが使えないのは残念。新ブローカー候補としては、FX-proが第一候補に上がってますが・・・・・オススメのブローカーなどがありましたらお知らせします。キャッシュバックからの口座開設をお忘れなく!!!


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

この記事へのコメント
同じ、PremevalEA使いとして残念です。

1)提案
以下、Brokerを提案します。
・Forexm.com UK
・FXPro
・EXNESS
・InstaForex

2)InstaForex
このような事態は既に想定していたので私は既にInstaForexで稼働しております。特徴として0Spredなので収益は非常に多いです。
(手数料で利益は相殺されますが)
(CBFで1.3貰えます)

0Spredを生かして最終的にTOTALパフォーマンスがあがればいいなと目論んでいます。


3)補足
更に現在は、Alpariの資金を利用してEXNESSを検討中。

Forex.UKはCBF経由でならば一応開設可能らしいです。Proも最近日本語対応を最下位したらしいです。


あなたのブログをいつも参考にしております。そして、何度も停止しようと思ったPremevalを稼働しているのもあなたのおかげで稼働を続けてこれました。

だから、1日も早い復帰を心より楽しみに待っております。

今後も一緒に頑張りましょう。
2011/01/11(火) 12:31 | URL | nao #-[ 編集]
毎度のコメントありがとうございます!
それも、貴重な情報も・・・ありがたく参考にさせていただきます。

とりあえず、FXproの口座申請を早急に考えてます。
InstaFOREXも魅力的なんですが、もう少し情報を集めてからでも遅くないかと、、検討中です。しかし、好条件にびっくりですね!!
Forexm.com UKはメタトレーダーWEB経由で口座の開設をしてあるのですが、開設してから6ヶ月程放置してしまったので、使えるかをサポートに確認してみます。

しかし、今回のAlpariの対応には正直がっかりですね。せめて一ヶ月前もしくは一週間前の予告をしてくれたら、今後の対応に慌てることがありませんので、企業としてのAboutな部分がはっきりと見えました。ネットワークでの取引をしている以上避けられないリスクでもあると思うのですが・・・残念。

naoさんからの最後のお言葉には・・・非常に感激してしまいました!!私のおかげだなんて思わないでくださいね。何故なら、実行してきたのはnaoさん自身の筈ですから。私も常に自分自身と戦っています。EAを信頼するもしないも自分次第と、、、逆にこちらが勇気付けられましたよ!感謝です!!

Primevalの復帰はしばらく掛かりそうですが、今後もお互いにがんばっていきましょう!!!
2011/01/11(火) 16:11 | URL | D #-[ 編集]
Dさん、naoさん、こんばんは。

FXProは自分がF1ファンであることもあり、マシンに記載されているのを見て、おっと思ったことがあります。

私も一段落ついたら口座を作成してみたいと思います。

スムーズな入金よりもスムーズな引き出しができることが大切ですね^^
2011/01/11(火) 17:05 | URL | clkavg #/x0jLE/2[ 編集]
今朝のアルパリの件はびっくりです。たしか、D様の運用口座と思い気になっておりました。

私はFXPROですが、プライミーはD様のような成績はのこせておりません。やはりInstaForexがよさそうですね。

FXPROの成績はブログにアップしておきます。

お互いの目指すものに向かってがんばりましょう。
2011/01/11(火) 19:35 | URL | t-kya #-[ 編集]
こんばんわ!

コメントありがとうございます!
まずは、FXproで決まりです。t-kyaさんがFXproを使っていることを覚えてましたので、使用感などをお聞きしようかと考えてました。パフォーマンスが変わったとしても、安定感があれば十分です。Prime以上にレバ掛けてまわしたいものもありますので、多少の事はきっと我慢できるでしょう!!

これからは、FXpro仲間になると思いますので、情報なども交換していけたらと思います!

Instaはお試しで、開設だけしましたが・・・入金はどうしようかなぁ??最初は3桁$で入金・出金を何回か試して、使用感を判断したいと思いますね。

では、お互いにがんばりましょう!!!
2011/01/12(水) 00:15 | URL | D #-[ 編集]
こんばんは。

ForexPro正解だと思います。
instaforex.comですが、Forex Peace ArmyでFPAがSCAM Alert出してますけど大丈夫でしょうか。

http://www.forexpeacearmy.com/public/review/www.instaforex.com

余計な情報でしたら、無視するか削除してください。
2011/01/12(水) 03:02 | URL | clkavg #/x0jLE/2[ 編集]
おはようございます!

FXproはAlpariからの資金移動待ちとなりました。しかし、Alpariからの対応がまだありませんので、おそらく処理に追われているのでしょう。早急の対応をお願いしたいところです。

さてInstaForexについては、情報があまりないのでScamかどうかの判断が難しいところですね。海外フォーラムを見てみると確かに評判がよくありません。焦点は出金問題だと思いますので、もうしばらく情報を集めてみたいですね。

では、今日もがんばりましょう!!
2011/01/12(水) 08:48 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

ようやく体調が復活の兆しが見えてきました。
この二日間、まさに死にそうでwww
今日一日おとなしくして、完全復活を目指します。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2011/01/13(木) 06:49 | URL | BBJ #-[ 編集]
風邪のほうがかなり長引いてますね。
心配しておりました。

まずは、ゆっくりと安静に??トレードを??

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2011/01/13(木) 10:09 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/543-7dc967de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も
2011/01/12(水) | FXで日給8万円

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
