Forex Pipstack検証: V2.0は??

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【Forex Pipstack】がV2.0へバージョンされましたが・・・・・

ようやくバックテストができました・・・???

まったくの別物に変貌してました。こういうことをされるとがっかりしますね。
よって、バックテストも言うまでもなく最悪、ガタガタ、がっくり、ボコボコといったところ。

データ化する気にもなりません。 というよりも意味がありません。

まだ、V1.1の方が使い物になります。 こちらはマイクロ口座で検証中!!

また一つお蔵入りのEAが増えました!!

【Forex Pipstack】V2.0の検証は中止です。


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  



     
この記事へのコメント
おはようございます。

アップデートで別物はがっかりだし、使い物になるケースは少ないですよね(^^;)
信頼性に疑問も出てくるので、ベースは変えないで欲しいものです。
それにしても、EAの苦しい時期でもありますね。
何とか乗りきらねば!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/12/06(月) 06:40 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

昨日はゆっくりと休みました。今日は体調が100%戻ってます。
いよいよ年末へのカウントダウンとなってますが、EAの最後の粘りを見たいところですね!

もちろん、裁量の粘りも発揮したいところですね!

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2010/12/06(月) 08:46 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

今週はEAが寂しい状況になりかねないかなぁ(笑)
まっ、今月だけは仕方がないと思っています。
今年の残りを無難に過ごして欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/12/07(火) 06:40 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

今月の相場環境は不測の事態も考えられますので、無理はしないようにしたいところですね!

ユーロの動向がEAの成績に直結しますので、大暴れしてもらいたいものです。

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2010/12/07(火) 08:51 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/506-7fb6ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
