Primeval-EA検証: 2010年11月25日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
 2010年11月25日(マイクロ)

今日は失敗です・・・・・Primevalの成績はエクセルでの手動管理しているのですが、昨日、出先のPCから同期をするのを忘れてしまい新しい更新ができません!!週末に今日・明日分のデータをまとめてアップします。
取引は安定していたのではないでしょうか。やはり、ショートメインの日は勝ちパターンに入りやすいのでしょう^^^^
明日も朝からショート・ショートで頼みます!!!
          

本日は18エントリー: 14勝4敗で+33Pips
 
Primeがんばれ!!!


【Primeval-EA】は2口座まで登録・稼動させることができます。
ナノ口座のE-Globalでリスクレベル・マーチンゲール・グリッド・ピラミッド&ヘッジングのシステム等のLiveテストを開始しました。リスキーな状態になる可能性があるので、こういうときには迷わずナノ口座へとりあえず投入!!
  • Hedging & PyramidingはGBPUSDの検証を始めました。
  • Grid Tradingは検証を中止してます。
  • Martingaleは検証を中止してます。


カ テゴリー:Primeval-EA検証


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

2010年11月25日(クラシック)

本日は19エントリー: 16勝3敗で+38Pips
 
Primeがんばれ!!!
この記事へのコメント
おはようございます。

それにしても動きが少ないですね(^^;)
今朝のメガドロイドはお見事でした!!
久々に気持ちのいいトレードでした。
毎回こうだと楽なのになぁ・・・(笑)
今週最終日、無事に終わってくれると良いですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/11/26(金) 07:09 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

1本目は見事でしたね!
2本目も見事に逃げ切り^^^その後、下げ一方向ですから・・・Good!!

今夜はどのような動きになるのか???EAに今週最後の維持をみせてもらいたいものです!

では、がんばっていきましょう!!
2010/11/26(金) 16:46 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日のメガドロイドは良かったですよね(^^)
あの決済も納得の決済だったし!!
来週に繋がりそうな感じを受けました。
それにしても、風邪が悪化しているようです(><)
週末で何とかしたいなぁ・・・
今週もお疲れ様でした。・
では、良い週末を(^^)v4
2010/11/27(土) 06:29 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

メガさんはすばらしい!!
Primeはいまいち・・・
テストEAはやばい・・・・・・
セブンはGood!!
Buddyはブーーー
Pipstackは・・・異常事態
XPPはなかなか!
ぼ他は低迷・・・
REOは影でこっそり
Rはそこそこ!

来月こそは!!!

お身体、、大事にしてくださいね!彼女さんの看病で・・直りますよ!

では、よい週末を!!
2010/11/27(土) 13:49 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/502-377c9b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
