Xtreme PIP Poacher:検証 新しく導入したEAはスイングタイプ

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【Xtreme PIP Poacher】の検証を始めてます。
 
現在$77ですが、近日中に値上げの可能性があります。値上げ後は$297です。

タイプ: スイング+ブレークアウト
通貨ペア: EURUSD / GBPUSD / USDCHF / USDJPY
チャート: M30

すでに販売が終わってる【ROBOVORE】の作者と同様のようです。後継EAとして【Xtreme PIP Poacher】の登場のようですが、両者ともに直近フォーワードは非常に好成績を出しています。

参考リンク:Forex tool shop こちらでフォワードの確認ができます

ロッジクは複雑なものを搭載しているようですが、基本的にM15・H4・Dチャートがベースになっているようです。注意点はスイング系だけあってストップがかなり大きめになります。一定ではなくトレードごとに変わるようなのでしばらく様子をみてロット調整をしたほうがいいでしょう!$2.000運用の場合は0.02ロットでの運用が推奨のようです。
0.02には理由があります。決済ロジックは目標ターゲットに到達時に半分のポジションを決済。残りのポジションで更に利益を追求していくものになります。更にトレンド継続と判断すれば、順張りでの再エントリーとなります。

トレイリングストップも実装されてますので、最低限の利益は確保しやすいのでは・・・

ポジション保有時間が長くなりがちなため、含み損を抱えている時間も長くなりますが、4通貨の同時運用によりリスクヘッジがうまくできそうな感じもします。

グレードアップ版で月額によるサービスもあるようですが、ノーマル版で使えるものでなければ意味がないですよね。こちらではノーマル版の検証になります。

バックテストは通常の状態では非常に時間がかかります。販売者からも方法についてメールがきてますが、時間が取れ次第チャレンジします。

 現在のGBPUSDの状況:0.02ロット Alpari:Micro口座

決済済ポジション: 1.60993ショート⇒1.59567決済:0.01ロット
決済済ポジション: 1.60993ショート⇒1.59960決済:0.01ロット
保有中ポジション: 1.59905ショート0.02ロット⇒ストップ値1.62900

※チャート上の赤線がストップ・緑線がターゲットになります
XPP1110

その他、EURUSD/ USDCHF/ USDJPYもエントリー中です。

検証方法を考えますので、詳細な成績アップは近日中に!!!

カ テゴリー:Xtreme PIP Poacher検証


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

この記事へのコメント
おはようございます。

なかなか興味深いですね。
今後の展開に期待したいところです。
テストEAは、危なっかしいですが絶好調www
少し怖い感じもします(^^;)
もう少し見守りたいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/11/11(木) 06:33 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

XPPは記事にした途端、DD発生とは!!!いつものことですが監視されてます!
しかし、低ロットでの運用は気長に楽しめそうです。連敗がなければですが・・・

EURUSDがNR7でましたね。SL10で勝負です!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2010/11/11(木) 09:15 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/492-b9be686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
