Forex Trading Buddy検証: 最近調子が良く、注目されているようです!!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【Forex Trading Buddy】 $147

以前まで検証していたこのEAは、SL200の問題とバックテストの関係上、運用をナノ口座にして検証をしていました。今年の夏以降の相場ではロジックが見事にはまっているらしく、素晴らしい成績をたたき出しています。
改めてこのEAを再検証してみようと思うのですが・・・途端にSLをもらいそうな気がして恐ろしい!!しかし、これを使うにはしっかりと資金管理が必要になります。SL200がデフォルト設定ですが、パラメーターでここを変えることができないため常にSL200との戦いになります。しかし、ロジック的には過去に爆発的にヒットしたEAとほぼ同じものを搭載しているようなので、実績としては十分!エントリー回数も十分にありますので、低リスクでの運用をオススメします。基本的には24時間エントリーがありますので、1日に1~2回ほどのエントリーが見込めます。希望としてはSL設定を変えられるものになれば、本格的な実運用も視野に入れたいと思うのですが、コツコツドカンははっきりいって好みではありません。

しばらくは低ロットで様子をみたいものです!!!

こちらでフォワード状況が分かります。(販売者)→→→ MTILive





Forex Trading Buddy, Forex Robot 

バックテスト結果はこちら
 (2008.01.01 - 2008.12.30)
2010S

(2009.01.01 - 2010.04.15)
2010T


Forex Trading Buddy, Forex Robot
 


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> /><br<br /> /><br<br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/>為替ブログへ    

この記事へのコメント
おはようございます。

興味深い結果ですね。。。
低リスクでの運用が一番うまみがありそうですよね。
SLが深いと疲れるしなぁ(^^;)
今週は、イベントが多いので、EAの稼動に悩みそうですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/11/01(月) 06:30 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

このBuddyと実はPipstackも調子がよくて・・・低リスクで検証してみたくなりますね!
SLの深さは低ロットでカバーすればOKでしょうか!Alpari運用にしたとたんDD貰いそうでうれしくなってしまいます!!!

さて、今週は上下に激しく・・・・動きそうですね。
EAがうまく波に乗れると期待します!!!

では、今日もがんんばっていきましょう!!
2010/11/01(月) 07:01 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

今日からこわごわEA稼動させます(笑)
まぁ、明日の夜には一時的にとめようと思います。
FOMCはやはり怖いですからね!!
EAの巻き返しに期待したいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/11/02(火) 07:08 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

ハイレバでのEA稼動は、緊張しますよね^^
今月の設定はレバ控えめですが・・これくらいが精神的にはちょうどいい気がします。

今週はまだまだ重要な動きが多発しそうですので、なんとかEAにがんばってもらいたいものです!!

巻き返しに期待!!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2010/11/02(火) 07:33 | URL | D #-[ 編集]
始めまして。

心配されているように、BuddyでSLを3発喰らってしまいました。但し、それまではうまくいってたので、重要指標を避ければいいのかと考えています。

また伺いますので、宜しくお願いします。
2010/11/04(木) 23:12 | URL | robertteriitehau #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

FOMCでこちらも見事にやられました。マイクロ口座の低ロットでしたので被害は少ないですが・・・なんであそこでショートなんだぁぁぁですよね。
こちらは他のEAも見事にマイナスにはまったものがあり、散々なFOMCでしたねぇ・・・

しかし、その損失も一晩で回復できましたので、無かったこととして次に気持ちを持っていこうかと!^^

うーーーん、、、やはりBuddyのSL200が問題ですね!

では、後ほどブログをゆっくりと拝見させていただきます!!!
2010/11/05(金) 00:59 | URL | D #-[ 編集]
Dさん

あそこでショートしたとは一瞬目を疑いました。それにしても、一晩で取り返すとは、素晴らしいですねえ。(私は今朝のEAKAINで1/3戻しただけです。)

こちらはMT4を止めて週末ゆっくり過ごします。でも、土曜日の朝は、EAKAIN動かそうかな。
2010/11/05(金) 14:05 | URL | robertteriitehau #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/484-06e4d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
