【FOREX COMBO SYSTEM】が最近注目されているようです!!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【FOREX COMBO SYSTEM】はフォワードの成績などが、いいようで、最近よく注目されているようですね。
Primeval-EAなどのスキャルピングEAが軒並み調子を崩しているので、他に期待を寄せたくなってしまうのはどういうことでしょう!・・・・・と FOREX COMBO SYSTEMをよーく見るとなかなかしっかりとしている感じがします。個人的に好きなタイプなんですが、、、うーん、同類?のPipstackと比べると遥かに優秀な雰囲気が伝わってきますね。焦らずにもう少し様子をみてから導入を考えたいと思います。その前に、、、、、Primeval-EAの回復が最優先課題として残ってます!

金額は$299







 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /><br /><br /> /><br<br /> <br />/><br<br /> /><br<br /><br /><br <br />/><br /> <br /><br />/>/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br />/>/>/>/>為替ブログへ   

この記事へのコメント
おはようございます。

最近いい感じのEAらしいですよね。
個人的にも気になっているところです。
さて、メガドロイドも調子が上がりませんね。
今日もポジっていますが、思うように利益が伸びない感じです。
困ったなぁ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/09/08(水) 07:02 | URL | BBJ #-[ 編集]
こめんとありがとうございます!
これなかなか良さそうですよね。
もう少しゆっくり静観してみましょう。スキャEA達が復活してくれればもう少し余裕を持ってEAを考えられますね。
とにかくこの状況から早く脱出!!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2010/09/08(水) 08:11 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/447-3483df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
