Forex Pipstack検証: 2010年9月6日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2010年6月30日~9月6日現在

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【ForexPipStack】

 Alpari-UK: 複利口座

46

+52.8-190.5-137.7
 pipstack0906          
  • 【ForexPipStack】の更新が久しぶりになりました。しばらく調子を崩していたのですが、8月後半からのポジションがリミット決済されました!+245Pips獲得で喜びたいところですが・・・・・累計ではマイナスです。どうも相場に翻弄されてなかなか利益が伸びない状態です。トレンドフォローの辛いところですね。しばらくは低リスクで運用してるので、多少のドローダウンは我慢できますが・・・・・その期間が長いのがモドカシイ所!!!9月以降年末に向けてブレイクしてもらいたいものです。

http://www.forexpipstack.com/banners/banner37.jpg

カ テゴリー:Forex Pipstack検証


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /><br /><br /> /><br<br /> <br />/><br<br /> /><br<br /><br /><br <br />/><br /> <br /><br />/>/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br />/>/>/>/>為替ブログへ   

この記事へのコメント
おはようございます。

米国休場だと動きませんね(^^;)
ヨコヨコチャートを見ながら悶絶しておりましたwww
今日はNR7発生なので、大きく動いて欲しいですね。
ユーロドル、今朝は超ヨコヨコ・・・
明日に期待します!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/09/07(火) 07:03 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
Primeの調子が上がりませんね。
先週巻き返したものが・・・

明日以降に期待したいところですね。

では、今日もがんばっていきましょう!!!
2010/09/07(火) 08:05 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/442-48346f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
