EAの不調

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近すっかりとZulutradeがメインになっているが、
いままではMT4:EAを使った取引が主体でした・・・・しかし、このEAは7月までは最高によかったんですが・・・・・・・・・・・8月普通・・・・9月最悪・・・10月多分最悪ととととと
一転して調子が狂ってきました。なんで、狂うんだよ・・・どっか頭でもぶつけたかぁ・・・
と最悪の9月はZulutradeにて運用していたため減額はなかった。

このEAは調子がいいときにはすごい稼ぎます・が・すでに過去の遺物とかすのか、、お前は・・・・・
残念ではありますがしばらく休業させることに決まりました。しかし、デモにて稼動テストを続けます。

ということで今月はEAには一切頼らずに100%裁量のトレードを久々に試みます。
ルールはシンプル。基本はサポート&レジスタンスを利用した逆張りです。
ストップ&リミットは都度もしくは・・・・・・・・適当に・・・・
利が乗るようならば、そのままトレンドフォローへ切り替えて最大の利益を目指します。

10月のボラティリティに期待します。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/43-2b1ff034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。