9月28日~10月2日の結果

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
102

先週末の円高により多くの投資家で損をした人は多かったでしょう・・・・・笑えないですよね
月曜日の朝一急落により、数ポジションがストップロスとなりました・・・・・Creative Tradingよ・永遠に・・眠れ
しっかりとリスク管理をしてましたので証拠金の15%減となりましたが、今後次第に回復していくと思います。
相場は生き物・・・・・・人間心理の何者でのありませんね。
欲のぶつかり合い。
駆け引き。
こんな世界じゃまともな精神力では生きていけません。なんとなくではいつか負けます。
負けて初めて気づく・・・・・
だからこそリスク管理はしっかりとしましょう。
こんだけ・・・・・と。
リターン50%を望めばリスクも50%・・・・・これはギャンブルです。
リターンは5%以上取れれば申し分ありません。

今週は米雇用統計も終わりましたので、来週からの相場をしっかりと見極めていきたいものです。

FXDD 口座開設Dのメイン口座です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/41-a1c37844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。