Primeval-EA検証: 正常に戻りました!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【Primeval-EA】は昨日の事故原因がGMT_offsetによるものと判明し、本日はエントリー開始後もしばらく取引を観察していました。ちょうどバーナンキFRB議長議会証言も重なり、裁量で追いかけてれば面白かったと思います。しかし、今はこのEAには大きな期待があるため、再設定後のエントリーやエクジットなどの状況確認が最優先となりました。

おそらく、問題ないでしょう!正常に戻りました。

【Alpari-UK】現在の9通貨ペア(主要設定)は
  • EURUSD (MM: true / Risklevel: 15 / 他:デフォルト)
  • GBPUSD (MM: true / Risklevel: 10 / 他:デフォルト)
  • EURCHF (MM: true / Risklevel: 20 / 他:デフォルト)
  • EURGBP (MM: true / Risklevel: 15 / 他:デフォルト)
  • USDCAD (MM: true / Risklevel: 10 / 他:デフォルト)
  • USDJPY (MM: true / Risklevel: 10 / 他:デフォルト)
  • USDCHF (MM: true / Risklevel: 15 / 他:デフォルト)
  • GBPCEF (MM: true / Risklevel: 10 / 他:デフォルト)
  • EURCAD (MM: true / Risklevel: 10 / 他:デフォルト)
本日の取引は21エントリー
  • 17勝(100%)4敗(42%) 
満足のいく結果になりました。ロットが昨日よりも上がっているので収益率的には向上してます!
今のところ迷いは一切ありません。今年後半の体制がようやく整った感じでしょうか。前半途中からはIQなんちゃらのお陰でリズムを崩しかけましたが、これから巻き返しにいきたいところですね。

相場は待ってくれません。あとはどこまでリスクを取れるかの自分との勝負です。


【Primeval-EA】は2口座まで登録・稼動させることができます。
ナノ口座のE-Globalでリスクレベル・マーチンゲール・グリッド・ピラミッド&ヘッジングのシステム等のLiveテストを開始しました。リスキーな状態になる可能性があるので、こういうときには迷わずナノ口座へとりあえず投入!!







 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

この記事へのコメント
おはようございます。

臨戦態勢が整った感じですね。
今週の結果を見て、購入を考えようと思います。
っていうか、すでに買った気分でいるのですがwww
ポイントゲッターがほしいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/07/23(金) 07:06 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
今週のPrimeは累計プラスで終われそうです。
あとでKAINの今週の状況なども調べて比べてみたいものです。
どちらにしてもポイントゲッターは大事ですよね!

さて、ラスト一日・・がんばりましょう!!!
2010/07/23(金) 08:54 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/392-d0c23ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
