Primeval-EA検証: GMTの設定が・・・・・何故!!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【Primeval-EA】は昨日の好調維持とはいきませんでした・・・

GMT offset(自動)設定が昨日までは 2 だったはずが・・・

昨夜のPC再起動後に設定が狂ってしまったようです。

よーーーーく確認してみると、GMT offset(自動)設定が 0

気が付いたのが全てのトレードが終了した後でした。

と、いう事で昨日の利益 X 4倍以上の損失となりました

本日は事故にあったという事で、【Primeval-EA】の成績としてはカウントしません。

まーーーこれくらいの損失は取り戻せることでしょう!!!

引き続き期待してます!!!







 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

この記事へのコメント
はじめまして
primeval私も稼動してますが、GMT自動はfalseにされてるのですか?私もalpariですが、true
ですと、自動で2になってます。チャートにaoutomatic 2と表示されます。
2010/07/21(水) 15:47 | URL | keyfoot #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

GMT自動はtrueにしているのですが、確かに昨日まではチャート上にaoutomatic 2と表示がされていました。記憶にあります。
おかしなことに、今朝の状態ですとGMT自動(true)なのにチャート上では 0 となっていたんですよね。

どうしてこうなったかはよく分かりませんが、考えられる理由としてEAがONの状態でPCの再起動をしました。

スタートアップでMT4も立ち上がるようになってるのですが、このときに何かのエラーで正常にEAが稼動しなかった可能性があります。

ところで、keyfootさんの取引はどうでしたか?
こちらは撃沈・・同じAlpariなので気になります!

ひとつお聞きしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか!
StartTimeHour:のデフォルト設定が15になっていたのですが、これは18が正解ですよね?

これからも何かとよろしくお願いします。
2010/07/21(水) 17:38 | URL | D #-[ 編集]
返信ありがとうございます。
まず、本日の成績ですが、私は、7通貨しかやってませんが、7トレードでトータル数pipsのマイナスでした。微負けですみました。

starttimehourですが、defaultで15
でしたので、そのまま使ってました。
18だったんですか?
そのうち、optでもやろうかと考えてましたけど、のんびりやなもんで。。。お互いによろしくおします。
2010/07/21(水) 21:44 | URL | keyfoot #-[ 編集]
おはようございます。

今朝の結果が気になりますねぇ(^^;)
頭の中が、EAのことで一杯になりつつありますwww
primeval欲しいなぁ・・・
もう少し様子も見たいなぁwww
こんな感じで、頭の中を駆け巡っています!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/07/22(木) 07:07 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
PrimevalかEAKAINかは非常に悩みますよね!

今日は無事に取引完了です!安心しました。

では、本日もがんばりましょう!!!
2010/07/22(木) 08:20 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/391-f4a63b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
