今後のEA選びについて~【継続は力なり】

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
国産EAや海外EAを合わせると、毎週なにかと新作が登場しています。FX市場や業界の活性化としては非常に発展性の高いマーケットになっていることは間違いありません。しかし、この中から本当に使えるものを探すのは非常に難しいですね。

誇大広告に騙され、次から次ぎえ夢を追い求めていく。

ちょっと待てください!!! (自分に言ってます!)

どこかでストップしないと永久に繰り返しますよ。 (自分に言ってます!!)

そこで、EA選びのルールを(自分に対して)考えました!
  1. 新作には手を出さない
  2. 最低3ヶ月はフォーワドを確認
  3. 実体のないEAは論外
最低限これは厳守しようと決めました。

ちなみに今年導入したEAは↓↓↓
  • REO-second :(マーチンゲール)
  • 楽勝ちFX :(マーチンゲール)
  • Forex Cash Rocket  :(逆張り)
  • IQ-trade :(最悪手法???)
  • ForexPipStack :(スキャルピング・トレンド)
  • Forex Trading Buddy :(スキャルピング・トレンド)
  • Primeval-EA :(スキャルピング)
いったい¥かかってるのか?十数万ですね!元をとったEAもあれば元本割れお蔵入りもあります。
現在はForexPipStack ・ Forex Trading Buddy ・ Primeval-EA以外は停止中です。
注目度の高かったREO-second ・ 楽勝ちFXは今月大きなDDで多くの人が苦しめられました。そもそもマーチンゲールは資金管理が非常に重要です。ナノ口座ではなんの心配もありません。マイクロ口座では最低$10.000くらいは用意したいところです。
EAですが、かなり安く買えるところがあるらしい。格安情報商材・・・・・・などのキーワードでググると、良し悪しは分かりませんが・・・出てきますね。

現在使用しているEAは3つ
今後も多少のDDがあると思います。しかし、使い続けることが今後のテーマになるでしょう!
【継続は力なり】: ForexPipStack ・Forex Trading Buddy ・ Primeval-EAがどれだけの戦力になるかは未知数です。もしかしたら、新しい仲間も加わるときがあるかもしれませんが、この3つに関しては長い付き合いでいたいものです。

明日から新しい週が始まります!暑いですが、がんばっていきましょう!!!

 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br<br /><br /> /><br<br /><br /><br /> /><br<br /><br /><br /> <br />/><br<br /> /><br<br /><br <br /><br />/><br <br />/><br /> <br /><br <br /><br />/>/>/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br />/><br <br />/><br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br />/>/>/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。
この記事へのコメント
おはようございます。

REO-second、楽勝ちFXは大きくドローダウンですか・・・
和製EAは寂しい結果ですねぇ(^^;)
対して、 Primeval-EAはいろいろ見ましたが、評価がうなぎのぼり!!
先が楽しみです。
今週も始まりました。
では、よい週末を(^^)v4
2010/07/26(月) 06:43 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
国産EAは、あまり状況がよくありませんね。完全に商用目的のEAで溢れている気がして、魅力がありませんね。

さて、Primeval-EAの今後に期待したいところです。

今週もがんばりましょう!!!
2010/07/26(月) 06:56 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は、ドル円が大失速・・・
素直にあげそうだと思ったのですが・・・
さて、EAの稼動が気になるところです!!
とりあえず手始めに、メガドロイドがんばれwww
EAKAINも捨てがたい(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v
2010/07/27(火) 07:19 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
ドル円失速しましたね。クロス円の動向も微妙ですので、注意したいところですね。

今週のメガドロイドはどうなるでしょうか!楽しみですね。

では、今日もがんばりましょう!!!
2010/07/27(火) 08:34 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/387-d4dce414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
