FXオンラインジャパンの米雇用統計スペシャル

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
今日は米雇用統計がありますね!

EA達には取引がんばってもらいましょう!

さて、毎月FXオンラインジャパンでは無料で米雇用統計スペシャルを
チーフストラテジスト:森 宗一郎さんがLIVE中継してくれてます。

実は毎月私もこれに参加しているのですが、非常に面白いですね!ところどころに出る本音がいいです!!

興味のある方はどうですか?
時間はおおよそ9時10分くらいから約一時間くらいでしょうか?いろいろと込み入った質問にも最後に答えてくれます。

こちらからどうぞ!!!
 ゲストでログインするだけです。

FXオンラインジャパン:ウェブセミナー・・・米雇用統計スペシャル
この記事へのコメント
おはようございます。

FXオンラインジャパンは、口座開設しているんですよね。
今度、見てみようかな(^^)
先月は、週一トレードしかしませんでしたが、メガドロイド安定して利益をあげてくれました!!
7月もこの調子で行ってほしいものです!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4
2010/07/03(土) 07:21 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。

メガドロイドよかったですね!
安定して利益が出ることは望ましいことです。
こちらのEA達もそうなって欲しいものですね。

7月2週以降もがんばっていきましょう!

では、よい週末を!!!

2010/07/03(土) 08:14 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/366-40049eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
