楽勝ちFX vs REO-second: どちらを選ぶ?

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【楽勝ち FX】 と 【REO- second】は、人気のマーチンゲールEAですね。

さて、よくある疑問としてどちらがいいのか?を独自に検証してみたいと思います。【REO- second】は非常によく出来たマーチンゲールだと思います。事実、販売以降から証拠金残高は一切減ることがありません。2つのロジックが絶妙にかみ合っているのでしょう!4本目のポジションも過去2度ほど経験がありますが、このときには含み損はそれなりに大きくなります。しかし、ナンピン3号までの防御壁がありますが、これを突破されると状況はきつくなるでしょう!今のところフォワードでの経験はありませんが・・・・・・・・それに比べ【楽勝ち FX】は常に含み損を抱えている感じです。ただ、短期的なトレンドの方向へポジションを持つため、ある一定のトレンド反転と共にドテンでポジションを入れ替えます。ここが、この両者の最大の違いではないでしょうか?それは急激なトレンド転換にも対応できるということです。ただ注意点としてはダブルアップシステムはそれなりの証拠金が必要になります。後は勝つまで取引を繰り返しますので、最終的には絶対に負けません。
まだまだ短い検証期間ですが、現時点でどちらかといえば【楽勝ち FX】の方が評価は高くなります。

EA 安定度危険度総合評価
【REO- second】
【楽勝ち FX】

※両EA共に資金管理が重要です、 無茶なハイレバだけは止めときましょう!!!

追記分として:

【楽勝ち FX】: EURJPYのドテン状況
rakugati0702  

【REO- second】: USDCADナンピン3号(合計4ポジション)
reo-second0702
相殺ポイントは1.05付近・・・どうなりますかね?このまま米雇用統計突入になりそうです!EURUSDとGBPUSDも、多くの方がSellポジション3本保有しているのではないでしょうか?これまた4本目の可能性がありますね・・・こちらも覚悟を決めて指標へ突入です。

 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /><br <br <br />/><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br />/><br />/><br <br <br />/><br <br /><br />/>/>為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。に ほんブログ村 

ZuluTrade - <br />Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br <br />/><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br /><br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br<br /> />like never <br <br <br <br <br />/>/>/>/>before! 革新的な FXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

この記事へのコメント
Dさん今晩は
REO-secondどうなりますかね?
E-Globalの方は、ひどいことになってきました。通貨種類が多いのも問題ですね。

見守るしかないですかね。

2010/07/02(金) 20:33 | URL | FXコマンダー #-[ 編集]
こんばんわ!コメントありがとうございます。
多くのREOユーザー大ピンチといったところでしょう・・・
しかし、現実的に想定できる範囲なので、今日の雇用統計を含め今後は見守るしかありませんね。
この経験を活かし、ナノ以上での運用には最善の注意が必要かと思います。資金があれば問題ないのですが!!!

あと少しがんばりましょう!!!
2010/07/02(金) 20:58 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/365-fc34bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
