REO- second検証: マーチンゲール5本目以降?情報求む!!

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
REO-secondに関する内容のコメントをいただきました。
原因の確認と状況を皆様と共有できたらと思い記事にさせていただきます。

以下、コメント文 ↓↓↓↓↓


わたしは、現在デモとライブでの運用を行っているのですが、
本日、デモ口座で五本目のマーチンゲールの発動を、確認いたしました。

通貨は、EURUSDで、ロットは0.02です。
ポジションとロットの増幅から、明らかなマーチンゲールの発動と関係がわかりました。6月25日23時45分(日本時間)のEURUSD(1.2291)に対して、ポジションを持ち、マーチンゲールが発動していきした。

ロットの動きは、

0.02→0.04→0.12→0.36→1.08→3.24

と動き、5本目のマーチンゲールで、ようやくプラスへと転じました。しかし、いまだ相殺にはいたらず、現在も6ポジション保有中です。

わたしは、このブログで、4本目までの発動は認識しておりました。
しかし、実際はデモではありますが、5本目も発動されています。

質問させてください。

1. 5本目の発動をご存知でしたか。

2. デモでの発生ですが、ライブでも起こりえると認識しておくべきでしょうか。

3. 他の方で、過去に5本目のマーチンゲールを確認された方はおりますでしょうか。

4. もし、5本目で相殺されなければ、6本目.7本目の発動がありえるのでしょうか。

実際問題として、ライブでも起こりえるとなると、新たに資金管理を考え直さなければなりません。これからの運用も。
幸い土曜日で、場が動いてないので助かっていますが。

皆さんのご意見や、情報がございましたら、お聞かせ願えないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


以上ですが、REO-second検証: 最大ポジションについて確認中!!【重要】コメント返信でわかる範囲の回答をさせていただいているのですが、同じREO-secondユーザーの情報が何かないかと思っています。

お気軽にコメントください!!!


カテゴリー:REO- second検証


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> /><br<br /> /><br<br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。 [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/><br <br <br />/>/>Forex Market <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革 新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝 率81% のダブルアップシステム

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 20:34 | | #[ 編集]
おはようございます。

昨日は、バックテストやってみましたが、パッとしません(^^;)
ナノ口座なら文句無く運用開始なんですがwww
もう少しいろいろやってみようと思います。
それにしても、RDBは設定が悪いのかなぁ・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

2010/06/28(月) 07:11 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
イングランドは残念でした・・・
しかし、ドイツが勝ったのでユーロ上がってくれないかなぁ・・・と期待???
もうしばらくサッカー疲れが続きそうですね!

では、今週もがんばりましょう!!!
2010/06/28(月) 08:08 | URL | D #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 11:09 | | #[ 編集]
残念ですが5本目、6本目。そして7本目と続いていき、延々とマーチンゲールを繰り返します。販売者さん正直言ってもっとしっかりしてほしいです。よほど資金に余裕がないといずれパンクしますよ。要注意です。
2010/08/09(月) 08:39 | URL | FXマスターsinn #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
5本目以降あるんですか!!
7月以降は稼動停止してますので、最近の動向がイマイチわからないのですが・・・多くのユーザーが苦しめられましたね。GBPなどはまだ保有しているような気がするのですが・・・どの道かなりリスキーですね、これは。

情報ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!!
2010/08/09(月) 08:56 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/356-ed82a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
