2010年第25週の成績: アカウント別ポートフォリオ

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
FX researcher: ポートフォリオ  (アカウント別)

■: ZuluTradeリンク口座
From 2010/01/01種類週獲得PIps / Gain累計獲得PIps / Gain
FXDD-No,1Micro-229 / +0.23%3055 / +27.20%
-
EA等状態ロット数保有ポジション
【ZuluTrade】Off0.0111 /  含み損
【Forex Trading Buddy】On0.02⇒0.11 /  含み益

□: 複利口座
From 2010/05/16種類週獲得PIps / Gain累計獲得PIps / Gain
FXDD-No,2Micro-213 / +1.68%-146 / +12.99%
-
EA等状態ロット数保有ポジション
【Forex Trading Buddy】On0.02⇒0.12 / 含み益
【ForexPipStack】OnMM1 / 含み益

◇: ナノ口座
From 2010/06/10種類週獲得PIps / Gain累計獲得PIps / Gain
E-globalCent1423 / +1.42%1866 / +3.03%
-
EA等状態ロット数保有ポジション
【楽勝ち FX】On0.00035 / 含み損
【REO-second】On0.00057 / 含み損
【Forex Cash Rocket】On0.00100 
【Forex Trading Buddy】On0.00101 / 含み損

今週から口座別に成績を公開します。EAの導入が多くなり管理が煩雑になってきましたので、簡易化・シンプルにいきたいと思います。 

■: ZuluTradeリンク口座【ZuluTrade】Isuniaが含み損地獄から抜け出せません。いつまでも待っていてもしょうがないので、そのうちに損切る予定です。□: 複利口座も合わせて今週初めに【REO-second】はポートフォリオから外しました。理由は口座の最適化として判断しました。

絶好調の◇: ナノ口座ですが、マーチンゲール系【楽 勝ち FX】【REO-second】をフル回転させてます。ともに確実にプラスに持っていってくれます。基本的には負けませんので・・・・今のところ・・・・・しかし、 100%はありませんのでいつかは大負けがきます。この2EAは十分に注意してくださいね。決して悪いEAではありませんが、資金力が絶対的に必要です。しかしナ ノ口座ならば大負けでも破綻はありません。ためらわずにガンガン行けるので見ていて一番楽しいのです・・・結果を見ると大勝ちしているように見えますが、セン ト単位なので表示の1/100の利益しかありません!この口座は完全に観賞用ですね!!!【めだかの学校口座】とでも名前をつけましょうか?この調子なら、手動複利で定期的にロットの見直しを行えば、ナノからマイクロへ昇格する日がきそうですね!焦らずに!!!

【Forex Cash Rocket】
は今のところなんともいえません、しばらく様子見です。

週後半からは【Forex Trading Buddy】【ForexPipStack】を 導入しました。今後の期待の星です!!

【ForexPipStack】は 今後複利での運用になります。バックテストなども始めてますが、販売サイトと変わりません。使い方次第では大穴・大吉!!

【Forex Trading Buddy】は複利よりも単利での運用に適していると思われます。バックテストも2007年以前よりも2008年以降はすばらしいものがあります。最近の相場にあっているのでしょう!

では、よい週末を!!!

 FX 為替 投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。

この記事へのコメント
おはようございます。

いよいよ本格運用が始まるのですね。
ナノ口座から、マイクロへ昇格が楽しみです!!
ただ、あせりは禁物ですけどね。
個人的には、今晩にでもショッカーとRDBのバックテストをやってみます。
実弾運用できるレベルだといいんですけどね・・・
では、よい週末を(^^)v4
2010/06/27(日) 07:15 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
今回取り入れたものは、実績が無いものばかりのものなので、フォワードでの判断が全てになります。慎重に判断したいですね!

ショッカーとRDBのバックテストが楽しみです。あとは判断が難しいいですが、フォワードでの期待ですね!

では、Have a nice day!!!
2010/06/27(日) 08:04 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/351-ff058e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
