REO-second VS 楽勝ちFX: デモ口座対決-6月10日現在

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
【楽勝ち FX】 VS 【REO- second】は、いい勝負をしてますね!
大幅な値上げが来週から段階的に行われるようです・・・

10/06/2010 PM4:30現在 FXDD:デモ口座
検証EA 獲得$開始日含み損益
【REO- second】$585.1417/05/2010-$2.39
【楽勝ち FX】$515.3831/05/2010-$31.34
【REO- second】はFXDDスパイク事件の損失分($227.15)を戻したものです

どちらも0.01ロット(1000通貨)取引になります。どちらも同じマーチンゲールですが【REO- second】もそれなりのドローダウンがありますが、【楽勝ち FX】はそれ以上にドローダウンと損益の上下が激しい感じです。どちらと結果はしっかりと出てきていますので今後が楽しみですね。

しかし、両EA共に資金管理が重要になります。 無茶なハイレバだけは止めときましょう!!!



 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br />/><br />/><br <br <br />/><br <br />/>/>為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。に ほんブログ村 

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

この記事へのコメント
先日は弊ブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。
なかなか、ブログに手がまわらず、コメントのお返しも遅くなってしまい、申し訳ございません。
今週より楽勝ちを運用していますが、今のところ、安定しているようです。(マーチンゲールは恐いですが・・・・)
それよりも、FXEZ-2が爆発しています^^ このままの調子が続いてくれたらな~なんて、甘いことを夢見ていますが。ZULUも再開予定です。
お互いに頑張りましょうね^^
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2010/06/10(木) 17:20 | URL | JJ #-[ 編集]
FXEZ-2は調子が上がってきてますね!!負けるときもありますが、しっかりと持ち直すことが出来るEAだと思います。今後も非常に楽しみだと思います。

楽勝ちは資金管理が大変ですよね!あまり無理するとダブルアップに耐えられなくなる可能性があります。これでもかというくらいに余裕をもてれば絶対負けないシステムなので可能性が広がると思います。Zuluもがんばってくださいね!

では、よい週末を!!!
2010/06/11(金) 10:53 | URL | D #-[ 編集]
はじめまして!
5/17~のREO-secondデモ検証のTSpipsの設定値はデフォルト(50)でしょうか?
御見受けするところ、回数が多めのようなので差支えなければご教授お願いします。
2010/06/16(水) 01:53 | URL | tora #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご質問のREO-second:STは25の設定になっております。このEAはTSは意外と重要ですね!
リアル口座ではしばらくTS50でしたが、現在はTS25にしてます。別口座ではTS15もテスト中ですが、しばらくまわしてみないと判断が難しいですよね。

ご参考になればと思います。

今後もよろしくお願いします!!!
2010/06/16(水) 08:58 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/337-d45f2302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
