REO-second検証: 2010年第23週ライブ口座

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2010年6月6日~

検証システム/
ブローカー

ロット数
保有ポジ数/
保有Pips

週獲得PIps/
週獲得$

累計Pips/
累計$
【REO- second】
FXDD:No1
0.01
M 式

0 / 0

118 / $10.96-106 /  $125.81
【REO- second】
FXDD:No2
0.01
M式

0 / 0

57 / $40.97

329 / $88.01

合計
 

0 / 0

175 / $51.93

223 / $213.82

M式=マーチンゲール
  • 【REO- second】 は運用開始以降、負けなしです。リスキーな部分もありますが、ある一定のところまで増えた場合には元金引き出して放置ができれば面白いと思います。ロスカットでも実質の損失は免れますから・・・しかし、相殺シフトはうまく機能してますね!お見事です。トレーリング幅によりエントリーポイントが変わりますので、どの辺りがベストなのかを判断するのがポイントではないでしょうか!最近ではTS25に変更しました。来週以降も活躍に期待します!【本日値上げ】REO-second アールイーオーセコンド興味のある人は早めの判断を!!!
カテゴリー:REO-second検証


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。 [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

この記事へのコメント
こんばんは。

ただいま帰ってきました(^^)
今日は、天気がものすごくよかったので、ニセコのほうまでドライブしてきました!!
久しぶりに300キロ以上走ってお疲れモードですwww
まっ、彼女が満足の様子なので良しとしましょう(^^;)
EAもまずまず順調ですね!!
来週も期待したいものです。
さて、晩御飯でも食べようかな(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v
2010/06/13(日) 18:26 | URL | BBJ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
ニセコ行ってたんですね・・・この時期は最高なんですよね。
ニセコといえば五色温泉は良く行きましたねー、いまでも混浴かなぁ!よく考えたら十数年まえですから、リニューアルされてますね、きっと。

週末に遊んだせいで、またまた旅人根性に火が付きそうです!
次は北海道に帰ろうかなぁ!!

では、明日からもがんばっていきましょう!!!
2010/06/13(日) 18:44 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/334-233e2ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
