REO-second検証: 最大ポジションについて確認中!!【重要】

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
追記※下記記事の結果は・・・こちら

REO-second検 証: 最大ポジション数の確認が取れました【速報】



【REO- second】
は5月17日からデモ口座でテスト運用中です。

本日、EURUSDのロングポジションで4本目のポジションを持ちました・・・・・・4本目

ちょっと待ってください!

確か・・・販売ページにはこのように明記されています。
          ↓↓↓

『相殺シフト』の時は最大で3つのポジションまで持ちます。 

3つ目のポジションまで追えば、まず相殺できない事はありませんでした。
         ↑↑↑

最大3本のはずですよね???デモ口座だからか?

reo-second-601  2010/06/01 PM9:50現在

ただ今販売元に確認中です。

最大3本と無限マーチンゲールではリスクが大きく変わります。

こちらでは、回答がはっきりするまでライブ口座のEAはOFFにしてあります。ちょうど今週は米雇用統計がありますので、いっその事今週は見送りですね。

上記確認取れ次第、記事をアップします。

※追記

先ほど上記の4ポジションがマーチンゲール(相殺)されました。
reosecond06012

   
過去記事:REO- second検証
REO-second アールイーオーセコンド


 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /><br <br <br />/><br />/>為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。

に ほんブログ村       

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

この記事へのコメント
おはようございます。

4本目って・・・
資金管理が変わってしまって、もう大変!!て感じですね(^^;)
今日のメガドロイドは、マイナスまっしぐら&切り替えして薄利でした・・・
素直にプラスで動いてくれませんね~~(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2010/06/02(水) 07:31 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
もしかして・・・
約定ポジションに対して、3本までのポジションを保有するということなのか???とも考えられます。
メガドロイドは無事に・・・よかったです。

今日もがんばっていきましょう!!!
2010/06/02(水) 07:42 | URL | D #-[ 編集]
はじめまして、TOTSUともうします。

わたしは、現在デモとライブでの運用を行っているのですが、
本日、デモ口座で五本目のマーチンゲールの発動を、確認いたしました。

通貨は、EURUSDで、ロットは0.02です。
ポジションとロットの増幅から、明らかなマーチンゲールの発動と関係がわかりました。6月25日23時45分(日本時間)のEURUSD(1.2291)に対して、ポジションを持ち、マーチンゲールが発動していきした。

ロットの動きは、

0.02→0.04→0.12→0.36→1.08→3.24

と動き、5本目のマーチンゲールで、ようやくプラスへと転じました。しかし、いまだ相殺にはいたらず、現在も6ポジション保有中です。

わたしは、このブログで、4本目までの発動は認識しておりました。
しかし、実際はデモではありますが、5本目も発動されています。

質問させてください。

1. 5本目の発動をご存知でしたか。

2. デモでの発生ですが、ライブでも起こりえると認識しておくべきでしょうか。

3. 他の方で、過去に5本目のマーチンゲールを確認された方はおりますでしょうか。

4. もし、5本目で相殺されなければ、6本目.7本目の発動がありえるのでしょうか。

実際問題として、ライブでも起こりえるとなると、新たに資金管理を考え直さなければなりません。これからの運用も。
幸い土曜日で、場が動いてないので助かっていますが。

皆さんのご意見や、情報がございましたら、お聞かせ願えないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

TOTSU
2010/06/26(土) 16:36 | URL | TOTSU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
これにはびっくりですね。
まず、ご質問の回答として・・・

1. 5本目の発動をご存知でしたか。

A:以前に販売者へ確認したところでは4本と言ってました。私は実際4本までしか知りません。

2. デモでの発生ですが、ライブでも起こりえると認識しておくべきでしょうか。

A:可能性はあると思いますが、その前に使用ブローカーはどこでしょう?推奨はFXDDか4XPです。後は4桁表示では問題ありませんが、5桁表示だと誤作動の可能性があるようです。
私の認識では、2本目はエントリーから50Pips、3本目は150Pips、4本目は450Pipsでマーチンが発動するのですが、最近のEURUSDでは4本目が発生すような状況はないと思います。もしかして、5桁表示のブローカーを使用されてないでしょうか?

3. 他の方で、過去に5本目のマーチンゲールを確認された方はおりますでしょうか。

A:本日この質問を記事にさせてください!皆様の情報を集めたいと思います。どこかの記事で5桁表示のブローカーではナンピン幅が狭くなって・・・・・・と見かけたことがあるのですが、、、どのブログさんだったか忘れてしまいました!

4. もし、5本目で相殺されなければ、6本目.7本目の発動がありえるのでしょうか。

A:EAが正常で、ブローカーにも問題がなければ・・・しかし、考えにくいと思います。


デモ口座とはいえ実運用している方にとっては、ほっておけませんね。
原因を究明していきましょう!

では、よい週末を!!!
2010/06/26(土) 17:51 | URL | D #-[ 編集]
こんにちわ。
さっそく、コメントありがとうございます。

ブローカーはFXDD、E-globalを使用しております。両方でライブ口座を開き、デモはE-globalで行っております。

MT4はVPSで起動させております。

ご意見、アドバイス、よろしくお願いいたします。

TOTSU
2010/06/26(土) 19:59 | URL | TOTSU #-[ 編集]
どうやらブローカーではないようですね・・・こちらもFXDD&EGLOBALを使用してますので確認済みです。

現時点でははっきり分からないので・・・すみませんね!
記事をアップして、情報を集めたいと思います。明日になりそうですが・・・・・

それと、資金には関係なく、5ポジション:1.08ロット ・6ポジション:3.24ロットを持つようならば、一旦EAを止めたほうがいいと思います。あとは、販売者へメールすればすぐに連絡くれると思います。対応には好感が持てますのでお気軽に!
2010/06/26(土) 20:42 | URL | D #-[ 編集]
まずナンピン間隔は50->100->300->???・・ となってるのでしょうか?
また、稼働中にパラの変更操作を成されませんでしたでしょうか?
と言うのも私の失敗例ですが、Live稼働中にパラのLot数値を変更した途端、
2本目と3本目のナンピンが、まだナンピンする間隔に達してないのに
ほぼ同じプライスで入り慌てました。
(さすがに4本目&5本目は入りませんでしたが・・)
手動でそれらナンピンポジを決済したのですが、すぐ又入ってしまう状況でした。
幸い相殺されたので事なきを得たのですが・・・稼働中のパラ変更は禁物と認識した次第です。。
2010/06/28(月) 02:56 | URL | tora #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/319-41ed6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
