ZuluTrade検証: レバ1倍の安全運用が理想??

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!

最近、ZuluTradeへの不満が多くなってきました。シグナルが届いたり届かなかったりと・・・まったく当てになりません。

メインのZuluTrade:Isuniaは今後ロットを下げ、含み損を多く抱えているのでポジション調整をかけながら・・・

最終的にはレバ1倍へ!!!

そのうち外貨預金的な口座になってもらいましょう!(なんとなく終息モード?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZuluTradeでは、無茶なハイレバ取引はとても危険です。シグナルプロバイダー選びは慎重に!!!


過去記事:

ZulutradeができるオススメFX業者-口座開設はこちら

Zulutradeのシグナルプロバイダー選び

zulutradeで勝つためのルールは必要

Zulutrade: ハイリスク・シグナルプロバイダー

Zulutradeの シグナルプロバイダーからのメッセージ!!

負け組みから勝ち組へ の第一歩!!by Zulutrade


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。       [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br />/>Forex Market <br />like never <br <br <br />/>/>before!

 LIVE 口座開設もしくはデモ口座開設はこちら!

この記事へのコメント
やはりそうですか・・
雲行き怪しくなってますよね。
ここ3ヶ月程度のデータじゃ役に立たないかも知れませんが
現在新たに分析中なんです。
でも、ここのところのIsuniaは
いくらなんでも含み損を抱え過ぎなんですよね。

2010/05/25(火) 18:51 | URL | sarry #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
今更ながら・・・本日よりロットは0.01、10本までと制限をかけました。

これで相場が落ち着けば、外貨預金口座へ早代わりですね!

しばらくはsecondに集中してみます。

とにかく、がんばりましょう!!!
2010/05/25(火) 23:04 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/309-c7cdbd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
