IQ-trade検証: 最終成績

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
IQ-tradeは最終的に損失-25.18%で終了です。

     iq0522


全期間合計300,000-75.551---25.18%
--開始獲得損益残高利益率
4月7日スタート300,000-8.324 291.676-2.77%
5月21日最終291.676-67.227224.449-23.05%



 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br /><br /><br /><br />為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。

に ほんブログ村       

Zulutrade はデモ口座から検証ができます!
ZuluTrade <br /><br <br /><br /><br /><br />/><br <br /><br />/>-<br /> <br /><br /><br />Autotrade <br <br />/>the <br /><br <br <br /><br /><br />/>/>Forex <br <br <br <br />/>/>/>Market <br /><br /><br />like <br />never <br />before!

この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
Dさんは、最近様々な検証をされていますね。
IQ は残念な結果でしたね。
そこでメゲナイのが Dさんですね。
いつも応援してますよ。
また新しい検証を楽しみにしています。
2010/05/22(土) 18:24 | URL | sarry #-[ 編集]
遭難ですよ!
IQは期待はずれでしたね。

しかし、Zulu:Isuは最近ひやひやしますよね。何とかこの暴落を回避できたことは、リスク管理の賜物です。これからもがんばっていきましょう!

Good週末を!!!
2010/05/22(土) 19:38 | URL | D #-[ 編集]
Dさんも、IQ-trade停止しましたか。。。
私は、もしかしたら、今後良くなるかもと思い、
IQ専用口座閉鎖+全額出金は、まだしていませんが、
運用再開は難しいそうですねe-258

この手の口座を使った天下無双も、
今月は酷い成績のようです。

やはり、デモ検証やマイクロロット運用できたり、
自分である程度管理できるほうがいいですね。
2010/05/24(月) 03:47 | URL | teach子 #xPoL/MwQ[ 編集]
おはようございます!
IQはいつか爆発しそうな気もしますが、日々の取引などは・・・ちょっときついですよね。こちらで何も設定等が出来ないので、まさにまな板の鯉!
いつさばかれるかと思うと・・・泳げたいやき君になってしまいますよね。

毎日、毎日、僕らはIQの中でーーー相場にーもまれてーーいやになっちゃうよーー

今後は他EAなど含めてがんばっていきたいです。

では、今週もがんばっていきましょう!!!
2010/05/24(月) 07:33 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/305-e7951fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
