先週の相場

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんともボラティリティの低い週でした。
通常6通貨ペアでのトレードですが、ボラが低いのでEURJPYのみのトレードでした。
合計2勝4敗で100Pips程減らしています。
無理はしない・・・Myルールを守り・・・損切り・・・
相場はこういったことが常にあります。負けは負けでもしっかりと次に繋がるように頑張りましょう。

さて、来週末は米雇用統計です。
8月は数ヶ月ぶりの回復をみせました。よって今月が非常に重要になってきます。
とにかく、何をきっかけにしてでもボラが高まらない事には大きく稼げませんね。

明日からは気合2倍にて・・・・・


ZuluTradeにいたっては申し分の無い成績です。
いっそのこと全ての証拠金をこっちに移動してしまおうかと思考中!!!
1ヶ月で資金が20%ほど増加しています。
仮に複利運用でこのペースでいけば・・・ハイリターン。
Zulu


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/29-08b950b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。