IQ-trade検証: 4月29日現在 暴れん坊将軍?

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
「IQ-trade」 の4/29日現在の成績です。

システムのロジックが一切分からないのでなんともいえませんが、同一時刻エントリーのポジションを1ポジションと考えると30エントリーくらいでしょうか。レンジ対応システム&トレンドフォロー対応システム&シグナルK?と3システムらしいのですが、簡単にいうと逆張り+ナンピン+両建て+利小損大システムです。よい方向でシステムが稼動すれば見事なトレードをしてくれると思いますが、今のところ利確下手な印象があります。

さて、昨日は+¥6,506の利益ですが、このまま元本回復しそうな気配ではありません。下降トレンドに入ってますのでダブルボトムもしくはそれをブレイクして更に損失拡大の可能性もあるでしょう。本日は朝の時点ではノーエントリーです。

実用性がはっきりするまで、購入は控えたほうがいいでしょう・・・

iqtrade429     

事実、IQ-tradeの撤退者が急増してます。


 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br />為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。

に ほんブログ村

ZuluTrade -<br /> Autotrade the <br /><br />Forex Market like never before!

この記事へのコメント
おはようございます。

IQ一撃で10%のドローダウンですか??
考え物ですね(><)
私も先週、メガドロイドでドローダウンを味わいましたが、同じくらいでした(^^;)
まっ、リスクレベルを上げての納得の結果でもあります!!
少し様子見が必要そうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4
2010/04/29(木) 07:53 | URL | BBJ #-[ 編集]
本当一撃必殺タイプのようです。逆のパターンで一気に獲得も考えられるのですが、いまだ一度もありませんね。

今日もがんばりましょう!
2010/04/29(木) 08:32 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/273-abd09017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
