TQチャートの検証終了と同時に新しい検証をしてます。IQ-tradeってどうかな?

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!

ほぼ2ヶ月間、TQチャートを検証した感想ですが・・・・・時の流れには逆らえません。しばらく様子見の停止としました。

TQチャートの検証結果一覧

もしも今後、更なる進化をして第2段が登場したならば、新しく検証したいと思います。


さて、4月7日よりリアル検証していたものがあるのですが、賛否両論が飛び交っております。
そのシステムは【IQ-trade】です。
勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

検証ブログサイトもありますが、撤退者が続出し始めている状態となっています。Dとしてはしばらく静観してみるつもりでいます。
参考までに4月7日から21日までの運用成績はー¥8、419。元本を割っている状態です。

今の段階では特にオススメできないのですが、販売されたばかりの物なのでしばらく様子見がいいかと思います。


もう一つ気になるものとして【フルオートマネジャー】があります。
次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】

こちらも同じようなシステムで【IQ-trade】VS【フ ルオートマネジャー】という感じです。どちらがいいかはまだなんともいえないでしょう。今後このようなシステムが多く出てきそうな気がしますが判断が難しいと思います。

フ ルオートマネジャー】は300名限定でモニター募集しているのですが、残り5名あたりからいったりきたりとなかなかフィニッシュしないようです。
おそらく皆様もかなり悩んでいるのではないでしょうか?どっちが本物?もしくは両方ともヤバイ?

それにしても、実弾を投入しているからには【IQ-trade】にがんばってもらいたいものです。


ZuluTrade検証
ZuluTrade:Isuniaは含み損を抱えますが、パフォーマンスは毎月安定してます。月利10%程度ならばレバレッジを上げなくても、安全に運用ができるのではないでしょうか。ちなみに昨日から1ポジション:2000通貨取引へ変更しました。最高で5万通貨取引が許容です。


 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br />Forex Market like never before!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/261-e47fca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
