ZuluTradeのリバースモードに注目!! 検証のターゲットは?

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuluTradeにはリバース機能があります。

はっきりいってシグナルプロバイダーは含み損を抱える傾向があります。そこで・・・・・・・・・・・

リバース機能を使ってみたら???と簡単な疑問がでてきます。ルールとしては簡単に

  1. ポジション制限は5ポジションまで
  2. 30Pipsリミット
  3. 30Pipsストップ

今のメインはIsunia なのでお友達のracscave のリバースでリスクを軽減???

来週から1週間限定でライブ検証してみましょうか!!(検討中)

ZuluTradeの攻略方になるかは分かりませんが、興味本位ということで・・・

・・・・・・では明日からがんばりましょう!!


 

 FX 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 為替ブログへ 

 ←いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

 LIVE口座開設もしくはデモ口座開設はこちら!

この記事へのコメント
はじめまして
Zuluで1日目が金曜日に終わりました。獲得Pipsは、15です。
お聞きしたいことがあるんですが、自分は、AVAでやっているんですが、microで取引ごとのロット数を5よりも小さく入れられません。1ではできないんですかね。
ちなみに、資金が少なく$550スタートなので、ロット数5で シグナルプロバイダー CHINA CONNECTION fx さん一人で現在設定しています。ハイリスクで1番になっていますが、ハイリスクではないと思うんですが、どうでしょう。
2010/02/14(日) 11:43 | URL | KONA #-[ 編集]
管理人:Dです。
コメント、ご質問ありがとうございます。さて、AVAの件ですが情報によりますと、5000通貨単位が最低ロットになるようですね。Zuluの場合は5000通貨となると余裕を持つならば$5.000位の証拠金があれば・・・・・ポジション制限とストップなどでリスク管理ができれば$500からでも十分に取引ができるかと思います。ということでCHINA CONNECTION fx ですが、このサイトでは検証しては無いのですが、ちょっと調べて見ました!結果・・・ポジション制限をかけてリスク管理さえすればかなり優秀なシグナルプロバイダーの部類に入るのではないでしょうか。ハイリスク・ランキングにいるのはシグナルプロバイダー側の取引ロット数(1000K等)によるものと考えられます。ドローダウンの低さは魅力ですが、ポジション制限を掛けないと、同時エントリーが多い分含みを抱えたときにはリスキーになりかねません。KONAさんは 一日目ということですが、これからのZuluにいかせる様に余裕をもった取引ができるといいですね。
来週の相場の動きは重要ですね。お互いにがんばりましょう!!ZULUTRADEで!!
2010/02/14(日) 22:19 | URL | D #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/206-f3a1f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。