ZuluTradeによる自動売買システムを評価する画期的な手法

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuluTradeのランキングシステムの定義ってどうなっているのでしょう?

公式ページに説明文があります。 下記参照: ZuluRank



自動売買システムのパフォーマンスを評価しているほとんどのFX関連ウェブサイトでは、最もパフォーマンスの良い自動売買システムを画面上部に表示してい ます。しかし、この手法では、これらのパフォーマンスが実際のトレードにおいてどれほど実現可能かが考慮されていません。例えば、ある自動売買システムが 次から次へとポジションを取って、前のポジションをクローズしなければ、新しいポジションを取るたびにあなたは追加資金を口座に入れなければなりません。

しかし、実際には、あなたの口座は必要証拠金の限度額を超えてしまうため、多くのポジションを取ることはできません。

弊社が商標登録しているZuluランキングシステムでは、このようなことも考慮しています。さらに、成熟度(どのくらいの期間稼動しているか?)、エクス ポージャー(同時にいくつのポジションがオープンされるか?)、ドローダウン(何回のアップダウンを繰り返してきたか?)なども考慮しており、自動売買シ ステムが良いパフォーマンスを出し、かつ実現可能な戦略であるかどうかが簡単に分かるようにしています。

そして、Zuluランキングシステムの結果は、完全にコンピューターによりはじき出されたものです。したがって、特定の人間の視点や好き嫌いを排して、自 動売買システムはランキングされていますので、あなたは膨大な数の自動売買システムから最もトレードするのに適したものをいつでも選ぶことができます。

弊社は自動売買システムを追加していくことによりZuluTradeを持続的に進化させ、弊社のテクノロジーに磨きをかけ、そして世界中のトレーダーに弊社のサービスを提供するよう努めて参ります。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓    

  FX 為替 投資のためのブログ記事サイト    にほんブログ村 為替ブログへ[ZuluTrade] ブログ村キーワード     


ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

 LIVE口座開設もしくはデモ口座開設はこちら!

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 16:26 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/176-92d6acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。