Meta4でTQチャートを使ってみた・・・・感想

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はてっきりZulutradeの魅力にはまっておりましたが、以前はTQチャートもしばらく使っていました。現在お休み中!!

調子のいいときにはしっかりとトレンドにのって利益を乗せてくれるのですが、ダマシが多いのが難点ですね。

メリット: 損小利大のトレンドフォロー型なので利益が大きい

デメリット: スプレットを考えるとマイナスの時がある。サインがすべる時がある。

使用した感想ですが、TQチャートでは5分足を推奨してますが、個人的には30分足もしくは一時間足を使ったほうがパフォーマンスはよくなりました。

TQチャートは自動売買ではないので、MetaTrader4トレード追跡ツール「MT4track」月額課金を使えばMeta4を使って自動売買が可能になります。

推奨ブローカーはFXDDです。デモ口座のMeta4でも稼動するのですが、デモ口座の場合は非常に安定性にかける為、本格的に稼動させるにはリアル口座を使用したほうが無難です。

こちらでTQチャートの成績が確認できます。⇒TQシグナル検証サイト

FXDDのMeta4口座ですが、以前はレバレッジ200倍でしたが2009年11月下旬からレバレッジ100倍になっております。
ご注意ください・・・・

※FXDD口座をお持ちの場合は簡単にZulutrade口座を開設することができます。

 

ZulutradeができるオススメFX業者-口座開設はこちら DnoNEW3.png


  ←いつも応援ありがとうございます。
FX 為替 投資のためのブログ記事サイト  



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/130-d4cabe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。