Zulutradeで本当に勝つことが出来るのか?

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zulutradeで本当に勝つことが出来るのか?という質問をよくいただきますが、結果的に証拠金が増え続けている人は存在します。傾向的には小額資金でハイレバではじめるよりも、余裕資金の中でローレバにて運用している人のほうが、最終的には利益が残ることに間違いはないでしょう!

一日も早く資金を増やしたい!!今日にでも明日にでも倍増したい!などは裁量トレード・システムトレード共にありえません。

ZuluTradeの場合だと人気のあるようなシグナルプロバイダーがたくさんいますので、ついつい浮気をして何人ものシグナルプロバイダーを選択してしまうでしょう。

とても難しい選択ではありますが、ONLYONEのシグナルプロバイダーを見つけたら少なくとも3ヶ月は使い続けましょう!!

後は様子をみながら資金・リスク管理をしっかりした上で、Lot調整にて複利運用することが出来ます。

一番大切なのはマージンコールで強制ロスカット・・・・・・を絶対しないこと!!!

そのためには適切な証拠金とレバレッジが必要です。利益が小さくてもちりも積もれば大きくなります。

安全運用・・・・安全運用・・・・安全運用!!!

一年後、二年後にはきっと大きなリターンとなっていることを願いつつ・・・・明日からのトレードに期待!!

 


 

ZulutradeができるオススメFX業者-口座開設はこちら
DnoNEW3.png

Zulutradeシグナルプロバイダー選びDnoNEW3.png

zulutradeで勝つためのルールは必要DnoNEW3.png

Zulutrade: ハイリスク・シグナルプロバイダーDnoNEW3.png


  ←いつも応援ありがとうございます。
FX 為替 投資のためのブログ記事サイト  



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfx.blog100.fc2.com/tb.php/126-8df9dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。