FXの魅力

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
2009年もすでに7月になりましたね。
今年もFXでがんばっている人も多いことでしょう!

予想通りに相場が動けばしっかりと利益が残せるものです。
しかしーーー、そんなに甘くないのがこのFX!!

何が怖いかって、自分の悪魔のシッポですね!
リスク管理・資産管理をしっかりとしようと言ってみたものの、PCの画面を目の前にすると
聞こえてきてしまうのです、、、、、もう少し利益がデルヨー、デルヨーと・・・・利益確定の手前で
悪魔のささやきが、自分自身にシッポが生えてきてっつつつと

いかん・・自分のルールに従いしっかりとクリック。

今はシステムトレードとかが注目されているけど、最終的には個人の裁量の方が利益を出せます。

そのためには、相場の鍛錬をしましょう。難しいことよりも基本を大事にしましょう。
この記事へのコメント
ひたすら「同感」
2009/03/18(水) 05:55 | URL | スランプ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/02(月) 13:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03(火) 13:05 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
