2014年02月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年も2月に突入しております。
今年の冬は一段と寒さを厳しく感じますが、株高・円安の調整局面において更に寒くなっている方もいるのではないでしょうか?

まだ、暴落ともいえる形にもなっておりませんが、一旦突き抜けたらどうなるかと戦略を立てている最中です。
日経平均でみると、日足の一目雲も突き破り、週足の一目雲上限の攻防に見て取れます。
本格的な暴落はこの週足一目雲を抜けてからでしょうか?
ここ数週間の外国人の売りが盛り上がってきてますので・・・要警戒!!

まぁ、アベコベミクス相場もいってこいの形になるのか・・・・・もしくは押し目からのレンジに逆戻りか??!

さて、ドル円も日足雲下限での攻防が数日続いておりますが、こちらも週足一目雲上限も視野に入っております。

中期的な目線は調整局面、長期的には円安・株高となりますが、円安・株安のダブル安を警戒していきたいところ。




Consistency is a key to succesful investments ! 

 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。