2013年02月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の日米首脳会談が無事???終了し、TPP交渉参加リニア技術提供及び米国債50兆円のファンドの設置を検討すると決めたようですね。
週明けの月曜は、次期日銀総裁人事絡みで見事にギャップUPの始まりとなりました。
日経ではテクニカル的にも上昇トレンド継続+2008年からのレンジブレイクとなっております。

 m225.jpg

さて、米国では歳出の自動削減が近づいております。
財政の壁?崖?よりは悲観的になっていないという情報もありますが、こればかりはマーケットの判断次第といったところでしょうか。
まぁ、予想されることとしては・・・お得意の・・・先送り・・・先送り・・・何もなかったような感じ!

そして、ヨーロッパでも嵐が差し迫っているようです。直近のイタリア総選挙にも左右されますが、GDP成長率が酷く落ち込んでます。今後のユーロの動向が気になるところですね。
英国債のトリプルA格下げも今後他への格下げ連鎖に繋がりかねません。もちろん、日本もB挌要注意だと思います。

3月19日が日銀新体制のスタートになります。そして、4月の初回会合後がひとつ注目されるはずです。
この4月4日に何が起こるのか・・・楽しみたいところですね。
しかし、このまま安部政権が突っ走ってもいいのでしょうか?TPP問題ではISD条項など、まともにマスコミ報道がありません。3本の矢も金融・財政・成長戦略が今までの自民党政権だったころと比べて何が違うのかがはっきりしなければ、何れは失望売りを招いてしまう恐れがあります。



そして、もうすぐ東日本大震災3.11から2年という月日が経過しようとしています。
その後、自分なりに考えてきた事ややってきた事などをこれからゆっくりまとめたいと思います。
それを今後の活動の中にしっかりと活かし、意味のある物にしていきたいものです。


Consistency
is a key to succesful forex trade !



 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。