2013年01月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末からのアベノミクスなる手段にでてきた安部政権だが、ようやく一段楽しそうだ。
期待感からドル円も一気に90円回復、日経も10900円台へ上昇してきたが、ここにきて材料出尽くし=円安・株高一服となってきています。
海外では、このアベノミクスへの批判も相次いででてきているため、ここらではっきりした調整が見込まれているようです。しかし、長期テクニカル的には買いサインが点灯しているからには、多くのサポートを一気に突破していくことは難しい状態には変わらないと考えます。

追加金融緩和として日銀が共同声明にもりこんだ2%の物価安定目標は、できるだけ早期にとしながらも資産買い入れ等基金は2014年から無期限の買い入れ方式に決定。

果たして、このアベノミクスは誰の為の政策なんでしょうか?
これは日本国民の為ではなく、まさしく日本を飼っている=アメリカさんの為ではなかろうか。

民主党政権も酷かったが、この自民党政権も似たようなもの・・・もしくはそれ以上に酷い可能性があります。
日本の債務状態は深刻ですが、今のところ火はついておりません。
しかし、一旦火がつけられると消すことは不可能と言われております。日本国債も外国人保有が既に100兆円を越してきてます。要するにこの目的が国債の売り崩しの切欠になるかもしれません。利回り急騰で終わりです。

昨年末放映のNHKスペシャル【日本国債】です。
これは、核心に迫った内容ではありませんが、面白いと思いますよ。
www.dailymotion.com/video/xwbc60_yyyy_news#.UP9gph1g98E

仮に日本破綻となっても、日本政府は国民を救えません。というより救ってくれません。
社会保障制度も既にパンク状態となってますのでそれどころではないでしょう。

では、対策はをどうしたらいいのか!なにかできるのか!
投資をされている方ならば、わかりますよね!!

あの時しておけばよかった・・・・と思う前に行動あるのみです。

さて、考えればもっとたくさんの事もでてきますがキリがないのでこの辺で終了です。




忘れないように・・・2013の目標をここにメモしておこう。
  1. FXで100%
  2. Futureで30%
  3. Optionで50%
それぞれ証券会社も違えば資金量にも幅があるが、2013年目標はこんな感じでしょうか?
言うことは簡単なので、、、如何に現実の物としていくか!!


Consistency
is a key to succesful forex trade !



 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。