2012年03月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月中旬から6日間シンガポールへ行ってました。
アジアの中枢を担う金融街もここにあります。
16 19
定番のマーライオンもここに・・・

11 15   
そして、夜・・・
 
14 13 12 
そして、マリーナ・ベイ・サンズのライティングショー!

 18 
そして、私のメインブローカーもあります。
今回は、アポなしで突撃訪問してみました。
担当の方と2時間近くも話をさせていただき、非常に楽しく過ごせました。
話の内容は・・・秘密です!
数ヶ月後には、オフィスを金融街に移転するとか・・・FXではない投資情報だとか・・・
ほんと、有意義な時間でした。

さて、他にもシンガポール20年在中の日本人にも会っていろいろな話を聞いてます。
この方は、様々な投資家や実業家とも繋がりがあり・・・
・・・・・想像を超える話の連発で・・・汗(^^

そして、目標が確実になると共に、今しなければならないことがはっきりしました。
まぁ、壁が高いほど、、乗り越える道のりを思いっきり楽しめそうです。


シンガポール総評:

円高のお陰で物価は高く感じませんでした。
意外と公共料金の安さにびっくりでしたので、迷わずタクシー使いまくり!
料理は、問題なし。

最後にオススメのスポットは・・・シンガポールフライヤーのディナーコースです。
料金は二人でSGD$300ほどですが・・・忘れられない思い出になります。

では、次の渡航予定を早めに決めたいところです。
やはり北欧・・・かなぁ


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ

スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。