2011年11月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前こちらでもZulutrade検証をしていた時期がありましたが、決してオススメできるシグナルプロバイダーはおりませんでした。
しかし、今回の変更で少しはましになるのかなぁと思うのですが・・・
とはいっても根本的に信用できないので取引は二度としませんけど!!

以下は「Forex Magnates Japan」からの引用です。↓↓↓


ZuluTrade社はシグナルプロバイダーへの報酬について最終的な重要な更新を行った。
シグナルプロバイダー達は、月間の利益が出た場合のみ、彼らのフォロワーの取引量に応じて報酬が支払われる。つまり、その月にシグナルプロバイダーが損失を出した場合、ZuluTrade社側からの支払いはないという事である。
これについていくつか疑問が出てくる。:シグナルプロバイダーが利益を出した一方、そのフォロワーの一部もしくは全員が損失を出した場合はどうなるのだろうか?プロバイダー損失を出した場合、ZuluTrade社が顧客に課金している手数料はどうなるのだろうか?返金されるのだろうか?
ZuluTrade社は全ての取引に対し約2pipsを顧客から手数料として課金しており、この手数料は結果的にかなりの金額となり、取引戦略自体が利益を出すものだとしてもその利益を食いつぶしてしまう事もある。

米国先物取引協会(以下「NFA」)はZuluTrade社に対し、いくつかの微細なコンプライアンスの欠如があるとして勧告した事を発表した。通達内容はとても簡潔で、下記が発表された内容全てである。:
『2011年11月15日、NFAはZuluTrade社に対し、必要な帳簿や記録の保持、必要資本の維持、通知を怠ったとして勧告をした。』

ZuluTrade社からシグナルプロバイダーへの通知内容は下記の通りである。

再変更のお知らせ:
ZuluTradeのシグナルプロバイダーの質を向上させ、より良い戦略をお客様に提供する為の持続的な取り組みの一部として、新しい規則が課される事となりました。

新規則では、シグナルプロバイダーは、月間の損益の合計がマイナスの場合、報酬を受け取る事ができません。

つきまして、今後は合計損益がマイナスの月に獲得したリベートはシグナルプロバイダーには支払われません。この新しい報酬スキームの詳細につきましては弊社のSignal Provider’s Guideをご覧ください。

皆様のご協力とご支援に感謝いたします。進化するアルゴリズムと情報をお届けし、お客様の投資資本を保護するために、我々は最善を尽くしています。
何かご不明点やご質問がございましたら24時間対応のライブチャットでお気軽にご連絡くださいませ。


以上引用終了。
Zulutradeユーザーにとっては朗報ですね!
では・・・・

 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ


スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。