2011年10月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
個人的に挑戦という言葉は好きですね!
何事もまずはやってみる。やりながら問題点を荒い出し、修正や変更点を考察することが自分には合っているようです。

いままで、FXでもいろいろな挑戦をしてきましたが、最終的には却下されたものの方が圧倒的に多いです。もちろん様々なトレードスタイルがあると思いますので、自分との相性が合うものに出会うことと・・・それに気がつくことが重要ですけどね。

さて、今年のEAは勝ち負けを繰り返しながらも何とかなんとか・・・。そして、システム系は意外と安定してますので、今後も期待してます!!
あとは、裁量が安定してきているので一気に倍増計画に移りたいところです。

そして、今後の展開です・・・

来年度はFXを含めた法人成りを検討中です。既に税理士との話も進めているのですが、ゆっくり事業計画を練っていきたいところです。

では、今月も残りわずかということは・・・あと2ヶ月ですか・・・早いものです。


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ


 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
