2011年08月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくEAを追加してこなかったのですが、久しぶりに【MDP】を導入してみました。
様々なところで話題になっていて、かなり稼いでいるトレーダーもいると評判のようです。

ロジックとしては、完全に逆張りタイプになります。
1分足にて複数のチャンネル(ボリンジャーバンド)での、大きな乖離を利用してエントリーするようです。
デフォルトの場合は、一度に複数回の同一エントリーがあるためエントリー数的には多くなります。
気になるのは、ストップ幅ですが非常にタイトではないでしょうか?数Pips~十数Pips以内で収まるようです。
特徴としては、決済までの時間が数秒~数分と非常にアグレッシブな感じを受けます。

と・・・ここで気になるのがブローカー規制ですよね。とにかく頻繁にモディファイを繰り返すので、ブローカーによっては嫌われるタイプになるはずです。
確か・・・・・ブローカーによってはEA制限で、エントリーから数分間は保有しなければならないとか、SL幅を5Pips以上だとか、いろいろな制限があるところがありますので、最悪の場合は利益没収などとなりかねないかなぁと思えてきます。
あくまでも推奨がECNブローカーなので、DDと比べればマシなのかもしれません。

しかし、バックテストは申し分なく最強EAの部類に入るのでは??!!ブローカーが許してくれれば、、、最速ミリオン$へ到達する安定感がありそうなので、しばらくライブ検証を継続してみようと思います。

販売者:デモ口座ライブ検証は↓↓↓
http://www.myfxbook.com/members/milliondpips/million-dollar-pips/114107

【FGB】も凸凹がありながらも、増益+増益ときてますので、今後は【MDP】&【FGB】の二本柱でのEA稼動となります。

では、よい週末を!


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ


スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。